-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-07-18 11:27 | カテゴリ:宝塚
前にこれが気になりまして、入り出の写真を引っ張り出してきました。

●果たして水夏希は何頭身か●

用意したのは、普通に正面を向いていて全身が写っている入り写真。
それとものさし
やけにリアルで虚しいとも言う。

はい、測りました。
結果は














7.5頭身

惜しい!
ヒールは舞台でも使用していると考えて、舞台で見える頭身はこれ!
この頭身、実は
上半身3頭身、下半身4.5頭身。
ΣΣ脚長ェッ(゜Д゜;;)

水さん、顔が舞台映えなさるから案外大きいのかも…?
和央トップ時代に思ったんですが、花組特出で春野さん、きりやん辺りより一回り小さいのが判明。
ナヌヌ!?!?という混乱を致しまして、今回。
目の前を通っていく(銀橋)水さんを見て気付く。

この人、近付けば近付く程に顔が小さく見えるよ!

水さん、どんな舞台向きなお顔(笑)
我が家では、ニコラス・ケイジ現象と呼んでいます。
一人だと顔普通なのに、人が寄ってきたら顔が小さく、実は片手サイズという現象。
普通、逆なんだけどなぁ…うん(笑)

だから、世の中で春野さん小顔と言われると、いつも朝海さんやら和央やらは何顔なんだろうと思う。
あれよね、面長は横幅の狭さにびっくりする。
あれ、顔短い人より確実に細面だから。
うん、モデル体型かつ舞台映え万歳。
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/152-83ed2a0e
