-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-07-20 15:02 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
試験期間だというのに呑気にブログ打っちゃってる神谷です。
皆さん、暑くは無いですか?
私は良い感じに肉汁が分泌されています。
あー、じめっと暑い…

そして、
真風さん誕生日おめでとうございます☆
真風さんは18日でしたが…遅れてしまった。

試験が簡単なはずもないのにお勉強さぼりつつ、携帯から色々眺めていたんですが
なんかさ、
星組の制作発表素晴らしくない?
あーもう、安蘭さんテラかっこいいんですよ、どうしましょ。
アンチヒーロが羨ましい。
いいなぁ、アンチヒーロー。ダークヒーローとか、もろ好みなのに。

そんな水さんの次回作、噂ではチンギスハーンの黄昏(副題)だそう。
チンギスハーン…確かに、モンゴルでは大英雄ですし、最近映画もありましたけども。
…キムシン?(爆)
私的には、酒井先生を希望したい所なんですが…噂だもんね。
なんにしろ、水さんはわたやん&和央街道を突っ走っている気がします。


じゃなくて、本題。
GRAPHの感想をそろそろ。
もう、水さんが全く企画に引っ掛からないから、投げそうになりました。
いい加減、とことん~やらその先~とかやってくれって…

あ、先日の痛い頭身計算に拍手を下さった水さんファンの皆様、ありがとうございました(笑)

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

●表紙●

安蘭さんです。
バリかっこいい。
もう、なんだか男前ってオーラが素敵。
遠野あすかとの写真は、アダルトに決まってる。
遠野あすかの緑のドレスが可愛いけど、一体どんな構造なんだろう…

●舞台写真●

水さんが、トート閣下です(何)
いやもう、まだやってるんだぁ…みたいな気分なので、写真見てもね。
特にそそる写真もなかったという悲しい事実なのです。
この写真よりも、ENAKの写真の方が金払う気になるよ!!
ENAKさん、どうかそれを売って下さいー(ノД`)・。゜
あ、でも閣下とシシィの昇天のシーンは、普段と違う場面の写真。
シシィが抱きついてきて、閣下嬉しくて蕩けてるとこでした。
でも、一応男役 水夏希としての微笑みでしたよ(笑)

●トークDX●

ごめ、飛びました。
他に興味そそるものが全くなかったんだもの。
トークは、閣下&皇帝&暗殺者の3人でした。
もうね、写真からして可愛らしくて、ほわんとさせて頂いた。
仲良さそうで、こっちが幸せになった。
ああ、水さんがちゃんと組子に愛されてトップになって、こうやって立派に立ってる!とか…うん、ね←
水さんは今大部屋の長だそうでさすが上級生皆無の雪組結構下級生まで見ているそうです。
で、ゆり香さん&森咲さん&沙央くらまが鬘手入れ、いづるんがマッサージをしてくれているんだって。
すごいな、最高のサービスじゃないか(笑)

ここは内容より、写真が可愛いのな。
一枚は真面目に、みんな並んで。
二枚目は、フィナーレの『最後のダンス』の拳を突き上げてるシーンを。
三枚目は、下から音月さん→彩吹さん→水さんの並びでトーテンポールでした。
最後の一枚、これは閣下が二人のほっぺをぷにっと…
水さん、自分がカリカリなもんで柔らかいものに惹かれているな。

内容は真面目だったからなんともいえないけど、一幕ラストのところ。
水さんがオケでスタンバイしているとき、「ゆみこと目が合わないかなぁ」と思って見上げてるみたい。
となみちゃんでも挑戦したけど、自分の位置からは見えないようです(笑)
結局、彩吹さんとも視線合わなかったみたい。
いつの間にそんなにおちゃめになったんですか。
水さんが可愛いから許す!!←

●過去写真●

すみません、コーナーの名前を忘れまして…
幼い頃の写真公開のコーナーです。
ここに、待望の緒月が登場☆
きゃ~~きゃ~~緒月よー
シャツの柄が謎な緒月よ~~

なんだかよく解らないファッションだけど、まあいいや。
海に行ったときの写真だそうですが、なんかね…緒月が可愛いのです。
ジーザス…ッ!(貴様)
緒月のすました、ペンギンポーズはマジで可愛かった。


それくらいかな。
おさあさコンビがちょっと苦手な私には、なんとも言えない対談でしたし(苦笑)
単体なら好きなんだけどな。
コンビはあまり好きじゃないのよな。

うん、仲良さそうでしたよ。まさちゃんって呼んでいらっしゃった。

いい加減、本当に水さんのコーナーが欲しいカミヤンでした。
ああ、眠たい…
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/153-42eb1370
