-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-07-26 20:26 | カテゴリ:バトン
未だかつて見たことがない人数の方に、拍手を頂きましてびっくりしております…
賛否両論ある我がブログでございますが、応援の言葉を頂けるとやはり嬉しいものでして。
これからも神谷節をよろしくお願いします←

そしてテンションが上がった神谷は、久々にバトンをやろうかと思います。
衝動に走っている今日この頃

追記側に『宝塚バトン②』があります。
これは、経験版?な感じですね、どれくらい宝塚に染まってるのか分かるかもです。
こっちは普通に分かりやすいバトン。
でもやっぱり際物が好きです。
楽しんでもらえたらコレ幸い。


『意味わかんないよ!なバトン』

 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
 □あなたのお名前とご用件を答えてください。

  神谷螢です。
  最近眠たくてどうしようもないので、どうにかしたい心持です。
 □学生さんですか?
  そのつもりです。
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
  文書き8割、絵描き2割。
  絵はよほどの気合がないと描けないんだな、これが。
 □ところで貴方何してるんですか?
  欠伸です。
 □違いますよ、このバトンやる前です。
  欠伸のほうが割合で勝っています。うぃなぁ。
 □何故このバトンを?
  ウケ狙い。
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
  左肩が痛いんだけど、何か憑いてるのかな。
  あ、今日アンビリバボーで心霊写真だよ。ひゃっほい!
 □ん、どーでもいいよそれ。
  最近はマジックに負けがちなのです、喜ばせて下さい。
 □貴方は学校にいって何するんですか?
  主に女の子らしく、くっちゃべっております。
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
  真実です。
  TorFでいくと、迷わずTです。
 □キレナイで下さい。
  ものすごく冷静です、だって本心。
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
  欲しくて、三年ぐらい前の誕生日プレゼントにねだりました。
  OKだけ貰って、本体ないです。
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
  2割絵描きです。
 □まぁ、いいでしょう。
  あと1割欲しいです。
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
  学校なかったら大変だよ、テロですかい。
  学校自身はありますが、授業はなしです。
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
  本サイトはそういう感じのものが並べてあります。
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
  ロンリーを愛する孤独なベイビー。
 □へぇ。
  ふーん。
 □そんな怒らないでください。
  クールに返したのに…
 □よく読んでる雑誌は何ですか?
  …雑誌。KERA?
 □その中で特に楽しいのは何ですか?
  最早、コーナー名すら忘れるくらい読んでないっす。
 □私、大好きですよ?貴方のこと。
  ありがとう、私は微妙です。
 □今一瞬、間があきましたよね
  即答だっちゅーの←
 □本当ですか?
  うん。
 □好きな漫画について教えて?
  最近読んでないけども…
  あ、由貴さんと菅野さん。
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?文字色
  綺麗だから。
  腐り気味です。というより、腐ってたのがちょっと戻ったくらいです。
 □健全さんですか?不健全さんですか?
  微不健全さんです。
 □サイト、もっていますか?
  はい、ここね、本館ね。
  更新なんてしちゃいないけどね。
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
  …ぺ。
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
  妄想は口にしないからこそ妄想なのです。
  はい、皆さん復唱。
 □得意料理ってありますか?
  ウインナーと卵と玉ねぎの炒め物。
  シンプルで何が悪い。
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
  最早、上手い下手レベルの話じゃないです。
  出来るか否かです。
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
  …それは、ときめく要素だと思っております。
 □したことありますか?
  小さいころ、お母さんとね、ちゅーって。
 □笑
  しようよ、ちゅー。
 □顔文字かなりつかいこんでますか?
  (つД`)゜。・
 □どんな顔文字一番使いますか?
  (゜Д゜)
 □もっとあるんですが、いいですか?
  アンビリバボー見たい。
 □飽きたっていったら殴っていいですか
  ゴッキーなら可。
 □頑張って答えて下し。
  くだしたくはない…お腹痛いのヤ。
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
  同意です、ありがとうございます。
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
  くだしたのか…
 □ただいま
  くだしたんだろ。
 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
  うん。
 □10人以内でお願いします。
  セルフサービスです。
 □最後までありがとうございました。おつかれさん。
  アンビリバボー。


すみません、ふざけすぎました。
暑くて頭動いてないんだよ。
では、この次にヅカバトン行きます~。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

経験のあるもの、好きなもの、知っているものには○を。
そうでないものには×を。

001.宝塚大劇場 ○
雪組は、二桁観に行くのが理想だな。
星は三、四回くらい。
あとは一、二回です。
002.東京宝塚劇場 ×
東京に行った記憶すら曖昧なのに。
003.宝塚バウホール ○
去年のAKIKO KANDAが初めて。
あとはハレルヤとシュガノンですかね。
004.日本青年館 ×
どこにあるんですかね、東京の。
005.春日野八千代 △
生はない。
でも映像とお写真はある。
若いころ、本当に綺麗でびっくりした!
006.花總まり ○
懐かしき女帝様。
タカハナコンビは凄かったね、黄金のタレ
顔は小さい、足は長い。
お人形さんスタイルで人間かすら疑ったよ、醍醐財閥。
007.すみれ売り ○
エリザに通いつめてたとき、本科も予科も。
凄い人でびっくりしたなぁ。
でも何より、本科のすみれ売りに来ていた予科が泣いてるのが印象的。
なにゆえ…?
008.初舞台公演 ○
何回かな…
スサノオ・マラケシュ・ネバセイ・シークレットハンター。
の四回かな?
009.サヨナラショー △
映像オンリー。
去年の星と雪は中継でも見ましたね。
…あ、雪は途中でヘイズに移ったや(笑)
010.ベルサイユのばら ○
贔屓組の雪と星がベルばらイヤーだったからね。
豪華さに驚いたけど、何より空飛ぶコムカルに引きました。
011.風と共に去りぬ ×
まるで興味がなくて。
宝塚名作制覇するなら、水さんはあとコレだけよなぁ…
012.エリザベート
星と宙はビデオ、今年の雪が生。
月は大方ようつべさん。
花はちょっとようつべさん。
脚本に突っ込み入れて観ると面白いよね。
013.全国ツアー(地方公演) ○
中日、博多、大分、滋賀…遠征はこれくらい?
014.海外公演 △
香港公演、ドイツ公演、韓国公演をビデオで。
ドイツ公演は、水さんがナビしてたからね。
015.ファンレター ○
水さんには書いたことないけども。
真風さん、コトコト、衣咲くん、愛原実花ちゃんに書きました。
016.入り出 ×
ムラまで遠いので、早く行くつもりも遅く帰るつもりも…
あ、でも、エリザのときに偶然舞姫の出に被った!
んで、愛音羽麗を見た!
017.お茶会 ×
明石くんのは誘われました。
でも勇気がない…
018.新人公演 ×
愛原実花ちゃんが新公出るうちに観たいけど…
たぶん、浮気して、客席の水さんガン見してしまう。
019.1階1列目 ×
1階席2列目なら。
あれだよね、0列っていう質問に変えるべき(笑)
020.立ち見 ×
そんな気力はありません。
021.フルールのたこ焼き ×
くるるのたこ焼きが一番好き。
022.炭酸せんべい ○
お土産に。
食べたことはありませんなぁ。
023.宝塚グラフ・歌劇 ○
定期購読どえす。
024.黒燕尾 ○
大好き。
水さんのリーゼントが加わった日にゃぁ、幸せすぎます。
025.ドレス ○
燕尾にはドレス。
ショーのシャープな感じのドレスが好き。
026.TCAスペシャル・TMP音楽祭 △
ビデオ&DVDだけ。
稽古場風景とか大好き。
027.キャトルレーヴ ○
基本、梅田店。
028.大運動会 △
なぜか80周年のときの運動会のビデオがある(笑)
029.轟悠 ○
彫り深いですよねー。
大劇場の主演はお断りですが、日生ならね。
030.コンサート △
真矢みきIN武道館!
ビデオ持ってます、水さんとの絡みがエロス。
031.トンギャマ ×
分からないというオチ。
032.青帯 ×
同上。
033.ステージスタジオ ×
親にはしろと言われる。
絶対やだ。
034.公式サイト ○
たまに見ます。
035.うたかたの恋 △
ようつべ程度。
水さん関わりないからね。
036.スカイステージ加入 ×
入りたいー。
037.並び ×
面倒←
038.ミーミル △
女帝の愛らしい一面、盲目のミーミル。
麻路さんとのトークで、ミーミルの演技で行き詰った女帝が
いきなりタオルを顔に押し当てて、泣き声殺してたのは知ってる。
039.公演プログラム ○
毎回買ってます。
稽古場風景、息抜きショットみたいなのが好きだったのに…
040.チケットぴあ ○
チケ取りに。
041.宝塚友の会 ○
良席は友会から出るよね、やっぱり。
042.スエニョパティ ○
スエオパニ。
って聴こえてた。
043.阪急電車 ○
ムラに行くときは必ず。
044.チケットを忘れた ×
確認してます。
045.座席を間違えた ×
間違えられたことならある。
046.観劇日を間違えた ×
泣くなー(笑)
047.一目ぼれ ○
水さんは一目惚れでした。
一回水さんに惚れてからは、二目惚れかな。
048.公演VD ○
銀の狼まで、ずっとVDでした。
049.公演CD ○
水さんが出てたら買う。
050.公演DVD ○
雪と星。
でも、水さんが出てたらやっぱり買ってる。
051.主題歌集 ○
水さんが歌っているなら。
052.ブロマイド ○
水さんとすずみんかな。
053.柳花堂 ×
あーあー。
054.貸切公演 ○
しょっちゅう。
055.更科 ○
知ってるけどいったことはないかなあ。
056.宝塚アン △
二回くらい。
057.スタ小 ×
wowwow見れない!!
058.付け睫毛 ○
バレエ習ってたから、そのときのが二つ。
メイクするときはつけますね。
059.付け髭 ×
つけてみたい!
060.日生劇場 ×
行ったことないなぁ。
真風さん観たいから、本当は行きたい。
061.ドラマシティ ○
BOXMANかな。
今年の銀薔薇も行くよ。
062.1000days劇場 ×
そのときまだ宝塚しらなかった…
063.チラシを大量に取る ○
3センチくらい取ります。
水さんのなら5センチ?
064.宝塚大橋 ○
歩いて渡りました、友達と。
065.掛け声 ×
しらけるから、本当にやめて欲しい。
066.手拍子 ○
キッチュの手拍子だけは許せないけど、普段はします。
067.植田先生 ×
植じいより、植田景子が許せない。
068.オペラグラス △
双眼鏡GJ☆
069.タカラジェンヌになりたい! ×
バレエのしんどさを知ってるから、なりたくはない。
070.演出家になりたい! ○
舞台の仕事に就いてみたいな。
衣装とかでもよろし。
071.妄想 ○
え、ROSSOと薔薇収集家とかモロ…
072.私はファラオ ○
檀ちゃん!
本当に出世しなさった。
073.宝塚おとめ ○
水さんが研1のときのもある。
074.3階席 △
梅芸なら、友達に譲った。
075.1階後方で柱が邪魔 ×
昔そうだったらしいね?
076.ネッシー ○
ネッシーさーん!!
077.ムダゲダム △
CMですよね、オサさんとキムタクの。
知ってるけど観たことない。
078.萌え ○
だからROSSOと薔薇s(略)
079.公演の歌が頭の中で回りまくる ○
全てのしょーげん、おえーるとーきがきた。
080.日常の会話の中で台詞を言ってしまう △
言わない、書く←
081.観劇中時計を見る ×
つける習慣すらない。
082.観劇中意識がなくなる ×
この前のエリザ、夜のボートで、気付いたら夫婦の立ち位置変わってた…
堕天使も相当苦しかった、教会のシーン。
083.金貨で150ドル ×
うん?
084.初日 △
大劇場はないけど、全ツの初日なら何度か。
085.千秋楽 ○
中日と大劇場。
やっぱりアドリブを生で観れるのはいいね!
086.銀橋を「ぎんばし」と読んだ ×
なぜか、字を見た瞬間から「ぎんきょう」だった。
でも最近まで、黒天使は「こくてんし」だと…
くろてんしとか…ダサ。
087.宝塚ホテル ×
ない。
088.帝国ホテル ×
ないない。
089.カラオケで宝塚の曲を歌う ○
案外難しいことに気付く(笑)
090.怖いわ..お金がないの! ×
なんだっけ・・・
091.水曜日は落ち着く ×
意識してないなぁ。
休めよー、と念じるけど。
092.他の舞台は水曜日に観る ×
宝塚しか観ないのな。
093.手塚治虫記念館 ×
あんまし、興味がない。
094.宝塚ファミリーランド ○
行ったらしい。
095.宝塚ガーデンフィールズ ×
そしてまた興味がない。
096.あたいは自由なんだ ○
カルメーン。
「ねえ、あたいを逃がしてよ」が好き。
097.モバイルタカラヅカ △
母がね。
098.愛音羽麗 ○
舞姫の出を見たよ、ついでに稽古入りも遭遇した。
099.はっきり言って宝塚が好きです ○
公言しています。
100.これからも宝塚を観る ○
贔屓が居なくても観るだろうな、多分。

そんなかーんじ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/161-5a7fbc5f
