FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-07-30 21:17 | カテゴリ:宝塚
水さん、AQUA5のパートはさして難しくはないみたい。
難しいパートは彩吹さんと凰稀かなめ担当だそうです。
良かったね、水さん!
思っていた通り、好きなシーンはドクトル&闇が広がるだそう。

以上、手探りお茶会報告でした。
行ってないから何も解らない(笑)


読むところ読むところで色々違う(笑)
AQUA5の難しいとこ、彩吹さんと音月さんって話もあり。
ここが、半音でハモらないといけないそう。
そりゃ歌ウマーなメンバーが難しいの担当だよな。
思っていた通り、水さんは主旋律です。
というか、どうやら
歌って踊るそう。
…ゴスペラーズの歌で踊るのか?
難儀なことを。

昨日言ってたサンスポ、その記事にあったんですけど、宝塚を知ってもらうためにも積極的にメディアに出たいって言ってるんですよ。
出てくれるならば、全て録画してやるとも!
だから出てください、ブロンド閣下。
織田裕二の後ろで踊るのも楽しみだけど、とりあえず衣装が楽しみなんだな。
25日まで時間はないけど、楽しみにしてます。

8月は星組博多座公演月組大劇場公演を観劇してきます。
んー、すずみんのセルジオが楽しみかな。黒髪を生で観るのが初めて。
あと、大空さんを久々に★ぷるるん唇~きゅるるん

もう、今年は数える程度しか観劇しないので現時点で30回以上観てるけどもいい舞台だったらいいな。
どうしても月組タイトルを憂鬱なマジシャンと覚えてしまって、なんだか鬱なマジシャンに思えて仕方がない。


あ、宙組大劇場千秋楽おめでとうございました~。
蘭とむ・ウメちゃん、無理をしないでしっかり休んで~。
七帆ひかるも東京で復帰出来るみたいで良かった、良かった。
七帆ひかるが観れなかったのは残念だったなぁ…

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/164-59791d59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。