-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-08-02 17:25 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
先月は何やっとんじゃいってくらいに遅いメール便が、今月は早々に。
まあ、発売日も普段より一日早かったんで、その影響がだと思うんですけどね。

夜は寒いのに、昼間は暑いっていう状態に負けそうです。
私、体調崩しやすいんですよね(笑)
体が強いほうじゃないんだと思います、多分。
なのに、お腹出して寝てるからダメなんでしょうね。
あんまり、自分の体を大切に扱っていない気がします。
自分大好きって自負してるのにね。
(ノ´∀`*)<イケナイ イケナイ♪

あー、確実に水さんに飢えてます。

水不足ひゃっほい

深刻だね、うん。
生は宝塚の千秋楽から観てないし、次は全ツ初日まで会えないしね。
拍手でも同感の方がいらっしゃったんですよ、水不足(笑)
東京遠いですよね!!←
宝塚も別に近いわけじゃない私には、最近は拷問に思えてきました。
でも…でも、待つよ、水さん。とりあえず世界陸上まで。
スカステに入ってる人は、随時私に情報を下さい。
正直、博多座報告も欲しがっている状況にあります。
水さんかすずみんか…せめて、どっちかを私に下さい。
じゃないと腐りそうです。
ずるずるでろでろ(ヤメレ)

では、そろそろ、BGMに宙組のうたかたの恋を従えて参ろうかと思います。
あー、和央のトーク緩い~~~…


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

●表紙●

大空さんが茶色いです。
えぇ…この色はないだろう、まるで枯葉だよ。
もうちょっと、鮮やかな色…なかったんだろうか。
なんせ、一ヶ月前が彩吹さんの爽やかブルーの後だから余計…
で、相変わらず歌劇の表紙のメイクは微妙です←
それでも大空さんの唇はきゅるるんとしていらっしゃる。

●カラーポート●

おおぅっ…!!一ページ目から来たぜ
ブロンド閣下…!!
若干、若干ですが、画面が安っぽい。
舞台が暗いからなのか、妙に爽やか水夏希なテイスト。
白いです、なんか白っぽいです。
白っぽいのを強調しているんだけど、どうしても閣下が滲み出ているような写真です。
残念、水さん!
腕が痩せたなぁ…顔はげっそり、とかはないけど腕が…

轟さんが次にいらっしゃる。
あー…美人。
桜乃彩音の、白とブルーのワンピがふわっと可愛い。

そして、奥さんのとなみちゃん。
チャイナドレスが似合いすぎる!
これ、あれだよね、私服だよね!?
白貴重に紫の…鳳凰かな?
ヒール、前に水さんと撮ってたときにもコレだった気がする(待て)
もう、とりあえず素敵です。
モンゴルより中国が似合うよね、やっぱり

遠野あすかはです。
それ以上になんて言えばいいか分からないくらい、全身でなのですよ。
青空の下で、白とグリーンのお洋服。

まとぶんはね…
どうしたらいいのかな、こう…やんちゃな感じですかね。
雰囲気は、ですが。顔はきめてます、男前に。

●組紹介●

どういう風にするのかと思えば、トップに組長副組長など組子いっぱい。
右ページに舞台写真と組を一言で!、左にその選抜メンバーの集合写真。
次見開きで、男役トップと組長さんの対談でした。
とりあえず、人数が多いんで雪組だけ書き出します。

凰稀かなめ、緒月、灯さん、音月さん、未来さん、いづるん、飛鳥さん、
彩吹さん、水さん、となみちゃん、大月さゆ、しなちゃん、彩那音、沙央くらま


でした。
トップ二人だけがグリーンの服を着て、周りは上が白で下が黒系。
まあ正直なところ、水さんの服は厳しいです。
どうしてそんな服を着たんだ…?
いやもう…ごめん、私はファンですがこの服は褒めようがない。

水さんと飛鳥さんの対談は、まあしっかり語っていらっしゃる。
水さんには垣根がなくて、下級生が話しかけやすい感じだそう。
いろんな子と、結構喋っているそうです。
でも仕事(舞台かな?)のことを水さんが言えば、ちゃんと下級生が聞く態度になる。
…ちゃんと主演やれているようです(笑)

もっと色々語ってますけど、それは読んでくださいね←

●TCA library●

エリザDVD画像お披露目☆

パッケージは…多分、最後通告後のシシィの部屋から出てきて、悔しい顔をしたところ(笑)
綺麗ですよ?←
DVD一枚は、閣下が登場のところ、二枚目は昇天です。

トータルコレクションのパッケージ、激しすぎるな。

●7つの質問●

春野さんと瀬奈さん大和さんがリゾート(花輪)、水さん安蘭さんが風鈴で撮影。
水さんの怖い体験は『ビーチボールを抱いて泳いでいた妹が、どんどん沖に流されていってしまったこと』らしい。
リアルにゾクっとする体験だよな。
ご無事で何よりです。
安蘭さんは、金縛りにあったことがあるらしく。
音校時代、誰も気付いてくれなかったという…

トークランド、では、桜乃彩音がキノコ生えてそうと言われてました。

●えと文●

以前、あーたんが紹介してくれたさくらんぼ事件が絵と一緒に再登場!
水さんが閣下の格好でさくらんぼを食べようとしている絵もありますぜ。
もう、これは実際読むべき!
イラストを見なきゃ損!!
あと、緒月が閣下の見所を教えてくれています(笑)
それはパレードのリボン捌き
もはや、そのシーンはマニアの域だと思うよ、緒月。

園加ちゃんによって、大空さんドSが確定しました。
そうか、だから私は貴方が好きなんだ←

柚希礼音は、相変わらずとよこ&しーちゃんネタが豊富vV
ユンケルをファンケルと間違えるしーちゃん素晴らしいね。
でもそれより、デレデレなとよこが素敵。
もう、とよこ分かり易いんだから☆

今回、ツッコミ所がありすぎて面白かったよ。

来月はカラーポートに瀬奈さん・大和さん・かなみちゃんというトップ陣に加え
壮さん・蘭とむという愛する96年sが登場します。
音楽学校紹介ってのをやるそうですが…どうなんだろうね(笑)
稽古場点描、ようやく雪組の番!待ってます。
写真物語はきりやんですよ。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/166-9f3ff399
