-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-08-10 23:53 | カテゴリ:宝塚


くはっ(つ∀`●)

もう特典の写真にもときめいたけど、プログラムの写真とか写真とか!
メロメロキュンキュンで収拾がつきません。
どうしましょう。

全体的にドアップなので、心臓にはお悪い感じです。
メロメロキュンキュン

カメラワークがエキサイトしてて、画面は忙しいですけど、かの有名な宙組のドアップに比べたら可愛いもんです。

珍しく、上手二階ぐらいのアングルが登場します。
下手銀橋下からのアングルは多用してるかな、なんだかナナメです、そして顎強調です。
好きだよ、ちかりん←

あ、沙央くらまのモモ上げダッシュが映ってない…
…シシィの椅子に引っ掛かった幕、誰かが引いたよ!


エーアン、閣下の映り込み度が素晴らしいですね。
緑の物体がうごうごしてます。
ここもアップ。
ハイウエストでお送りしております。
それにしても、正面から見たいシーンに限ってナナメなのは何故よ。
人物がセンターにこないときが多いんですよ、ね、水さん。
水さんの指先まで入れるために、水さん自身は寄ってます。
手が映るまで、妙な黒い空間が…
あー、一幕ラスト。
銀橋どうなるかと思ったら、嫉妬顔がドアップで登場。
こっちは綺麗でした。

更に追記に続くんだな。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★



今回、画面を二つに割るというひたすらにダッサイカメラワークはなく、素敵にぼかしです。
亡霊のように映像に映り込みます。
大丈夫、とっても綺麗だから。

あー、一幕ラスト。
銀橋どうなるかと思ったら、嫉妬顔がドアップで登場。
こっちは綺麗でした。

最後通告のシーン、激怒した顔は化け物らしくて…
素敵だったよ。


という一幕報告。
二幕行きます。


目が追い付かないっス…(⊃ω⊂)

『私が踊るとき』のナンバー、二人を行ったり来たり…
画面がぱちぱち…ぬぅん。

食堂はダンサーを映してほしかったんですが、彩吹さん集中でした。フランツアングルだってあるのに。
後は、路線だからかマダム・ヴォルフがいっぱい映ってた。
マデレーネを映そうやぁー(´・ω・`)
ピュルエット、ぐだくだなのとか大好きです。


マラディ、イケイケGOGO
スカーフの行方が気になりますな、吹っ飛びすぎて行方知れず。ひゃっほい。

そして稽古場!
それぞれの場面が案外長くて、楽しめました。
マラディも、コートを脱ぎ捨てるところまでしっかりと入ってる、キュン!
最後のダンスなんて…ギュンギュン!
テラかっこよかった…(´艸`*)


まあ、全体を通して真波そらの映り込みが素晴らしい。
稽古場で、誰よりもドアップで映り込んだときには越リュウの香りがしたよ。
積極的でよろしい、多分。

幸せに楽しかったです。




立さーぁあん…
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/171-b6f35d78
