-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2006-09-09 21:17 | カテゴリ:日々徒然
なり茶に参戦していないのが災いして、自分のキャラ紹介サイトにリンクしてるにも関わらず、最近何も書いてないや…
其れどころじゃなく、宝塚の波乱に翻弄されてた…

…と、言ったもののですよ。何のネタがあろうか、お前さん。
もっぱらナリメばっかで、チャットに行くことが無い(ノД`)゜。
しかもナリメで動かしてるのが揃いも揃ってナリメの為の子たち。
一回もチャットに進出してないくせに、何だか誰よりも使ってる気がする。

神谷とナリメとかやってみたい人、お手上げ★


…お手上げ★(何)
続きにはキャラ紹介しようかな、チャット進出してない子たちの。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

内訳は…まあ主に三人。(めぇる)モバイルチャットに一人いらっさる。

①モバチャが久々に関西弁C
ワタクシが関西の人間だから、笑っちゃう程使いやすい。
完リバ、バイと言う名のノンケ
関西弁キャラに恋愛要素は絡めません。
ぞわぞわします、泡立ちます(勝手)
モバチャ用だから贔屓の闇血とは違う設定組めて面白いけど、いつでも一般市民になる準備が出来てます(笑)
関西弁でおっとりなイメージなんだけど、興奮すると早口。
「そうなん~?うふふー」なイメージ(嫌)
ガリガリにお痩せになられてます。ホネホネ。


②月に恋する乙女
と言う名の
私は乙女だと信じている、紛れもなく♂
中性的とか
美形とかじゃなく

ヲ ト コ

そしてやっぱりノンケ
普通に女の子が好きというか、『月姫』を生涯愛する人だから。
某素敵様の主治医をやらせて頂いてます、ガリガリ乙女(強調)
掠れた声がチャームポイントだと思ってます。


③エセ神父

…以上!(待て)
本当にエセ、めっちゃエセ
今は可愛い悪魔様とちゃんとした(笑)神父様にお相手してもらってます。
コヤツは…リバイメージだったのに、脳内化学反応の結果

ドS

になっちゃった。
コイツには神父の衣装を着たまま、腸を食ってほしいです。


④淫乱

これに尽きる!!(待てよ)
だって…思ってた以上に淫らn(自粛)
素敵な旦那様に弄ばれてます(は)
薔薇仔と被ってる感じがする。
薔薇仔より激しいけど、全部。

この仔はお相手様曰く、最近流行りの『ツンデレ』
…そうか、つまりは薔薇仔もラズもツンデレなのか!
何だかなぁ、えへへ。


こんな面子で遊んでます。
僕は生きてますよ、色々エネルギー補給してますよ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/18-72b10d29
