-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-08-20 21:32 | カテゴリ:日々徒然
歳かしら?
どうも、神谷です。
織田信長を見れば見るほど、水さんに演じてほしくてたまりません。
森蘭丸はしなちゃんで宜しく。
ちょっと、病気かもしれません←
どうやらTVナビにて、AQUA5取材があったそう。
ただし、です。聞き流してくだせぇ。


にしても…腹立つくらい暑いですね。
寧ろ

熱 い で す ね

ちょっと外を歩いたら何も飲んでなかったからな気もしますが気持悪くなって、あっという間に熱中症もどき。
皆さん、気を付けましょうね。

さてさてうまうま←
久々に一般的な音楽の話をしようか、しかもJ-POP
割りと前から好きだったJanne Da Arcがいつの間にかソロで頑張りまして、ボーカルのyasuがデビュー。
その名もAcid Black Cherry
実にyasuらしい。
ファーストシングルをちょこっと聴いたけど、最近のJanneよりはマシになったかな。
着うたフル欲しいけど、馬鹿高いよね(笑)

こうやって名前変えちゃうのは寂しく、あまり受け入れられない私…
故に、椎名林檎嬢も東京事変は一切聴いてない。

聴くべきでせうか?(訊くし)

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/180-c288e187
