-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2006-09-10 18:28 | カテゴリ:宝塚
…見すぎた(笑)

四本は見すぎた(笑)

見たのは写真通り。濃厚過ぎて頭沸いてます。

①春野寿美礼 アテネオリンピック記念VISAカードCM秘話
②2004年TCAスペシャル90周年
③水夏希主演 ロミオとジュリエット'99
④BOXMAN-俺に破れない金庫などない-
頭沸くラインナップ★


高校生ブログランキングにクリックになります。
頭沸いちゃった私に憐れみを(笑)

ちょっとした感想を…書こうかな。
もう麻路トートに爆発。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

水さん、歌上手くないか!?


素直な感想(笑)
あれ、99年のだから7年前のバウ初主演なんだけど、何だかディナーショーとか里見より歌、上手くね!?

…みぃーずさぁーん(遠吠え)

かなみちゃんとのセットを久々に見て、何だか落ち着いて見れました。
やっぱりかなみちゃん、今は痩せたなぁって。
ジュリエットのかなみちゃんは、とっても柔らかそう…(ドキドキ)
あの頃から歌上手くてびっくり…
で!!(笑)
水さんの他に知ってる人~と思って出演メンバーを見てたら

磯野千尋
貴柳みどり
大伴れいか



鈴懸三由岐
眉月凰

水夏希
彩吹真央





壮一帆



壮さんが居るーっ(歓喜)


貴柳のお姉さまがいらっしゃるだけでも発狂寸前だったのに、壮さん迄…!!

SO!!(何)

紛れて紛れて大変だった…★
水さん見ながらバックダンサーを追ってると、目が廻って仕方がない。
でも後半、ロミオが死に行く時だけど(笑)、役名と一緒ににゃまえがっ…にゃまえがっ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/19-2ef1a3ef
