-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-08-30 22:57 | カテゴリ:日々徒然
銀薔薇、ヴァンパイアものだから出てきておかしくない。
しかし、しかしよ!
緒月がやってくれるとは!
既に役処がわかるよ、緒月(つ∀`*)
幸せだよ、そんな素敵な役をしてくれるだなんて…vV
これがシリアスな話ならもっと喜ぶんだけど
コメディなんだよね?
…どうなることやら。
まあヴァン・ヘルシングはコメディに混ぜることも普通にあるけども。
未だに、ヴァンパイアものでコメディっていうのが想像出来ません。
メンバー的にも、コメディ向きではない感じがするのな。
緒月は問題ありませんが。
でもまあ、彩吹さんだし楽しみにしとこー←


今日はボランティア最終日でした。
なんていうかね、一言でいうと

疲 れ た 。

それはもう吐きそうなくらい疲れた。
いつのまに築いたんだか、信用して頂きまして、パワフルガールのお相手。
自傷癖があって、おしっこ垂れ流し。加えて綿を食いやがる。

見てるだけで気持悪くなりました。

ハード…
おしっこ飲んだしね、とどめは。
お手上げでした、負けました。
思い出しただけでおぇーってする…
くはぁ、無理←


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/190-38fc0694
