-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-09-04 16:48 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
昨日届くかと期待していたんですが、あいにく今日でした。
それでも十分早いじゃないかって?
書店に並ぶのより早くてナンボだ、定期購読。
馬鹿を言っちゃあならん、ぬふぬふ←

昨日、TCA稽古場映像が流れたようで優しいお友達に録画を頼みました…|д・)
そして、僅かな希望を持ってようつべに足を運んだ私。
うpされてるー。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがとう、神よ!!
ようつべでは画面粗いことこの上ないんですが、先取りで見れたことが嬉しい!
そして保存用のDVDもあるなんて最高だ。

スカステ難民、尚且つDVD撮ってもらえない方へ。
↓映像でございます。



水さん、金髪のまんまだわー。
となみちゃんが色っぽいわー。
やっぱり音月さん、群舞粘っこいわー。
皆好きだわー←
やっぱり、トップの中では最下の水さん。
雪組 ネタの香がするよ。
そんな雪組が好きだよいぇい。

では、追記から感想に参ります。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


●表紙●

前歯が気になるまとぶんです。
ローズピンクな感じなのかしら…
いや、其れよりも前歯が気になるまとぶんなのです。
…笑顔は素敵なんだけど、前歯が乾きそうです(落ち着け)

●カラーポート●

海外モデルが二ページ取ったのかと思った。
瀬奈さんでした。
いや、色合いが隣の海外モデルさんのと似てまして。
こう…茶色?というか、ブラウンな色です。
瀬奈さんは、すっきり立ってるのがシンプルだけと一番似合ってると思う。

大和さんとかなみちゃんが次の見開き、その次に登場。
蘭とむむしろ、エロとむ
水さんがよく出してた雰囲気ですね、あだるとです。
これは、貢ぐぜ、旦那。完璧なホスト万歳。

…な、何があった、何があったんだよ、柚希礼音。
がっつりマスカラ、それもうトド様の如く。
そうか、理事影響か。

そして次に出てくるのはですね。
ドラム缶。
みかんのつぎは ドラム缶…ドラム缶・゜・(つД`)・゜・
ショック受けながら、じっくり見てみるとなんだかかっこいい不良のあんちゃんな感じがしました。
よくよく見てみると、かっこよい壮さんです(漸く名前)
みかんの衝撃と、ドラム缶の衝撃が思ったよりあったようです。

隣に音月さん。
壮さんと二人で、新人戦を争ってます。
どちらが勝つのか、今月の売り上げ!!(やっぱりホスト)
かわかっこいいです、どちらかというとかっこよくしたい可愛さです←

次、みっちゃんともりぞーがありまして。

彩那音、大人っぽくなったーっ∑(゜Д゜)
モノクロです、前髪をかき上げてます。
お姉ちゃんっぽいよ∑(〇Д◎ノ)ノ
今まで、一度も彩輝さんに似ていると思ったことはないんですが、今回は似ているかもしれない。
可愛いんですけど、ハードな雰囲気がカワユス(結局)

えーっと、美羽あさひが通りました。

綺華さん、カルーセルアヤカ。
以上←

んで、しなちゃん。
…大人っぽく、シックなのはとっても良い。
いいけども、メイクがナチュラルすぎる。
なんせ隣がカルーセル綺華さんなので、しっかりマスカラが必要かと思われます。

コトコト ギザカワユス(ノω`●)
コトコトにはホットピンクがよく似合う。
そこで、黒と白で服を決めているのはかっこよい!
アップの髪が動きがあって、大好きです。

いりすちゃん、服のセンスが昔の水さんを見るようだよ。
紫な星条海斗、緊張気味の野々すみか、ピンクっぽい姫咲せいら、水色な明日海りお、でした。

●池田銀行●

うめちゃん、逞しいふくらはぎだ。
つっこまずにはいられないよ、うめちゃん。

●7つの質問●

大方、お月見のセットを持ってました。(春野さんは名月)
そのうち、瀬奈さんと水さんは名月のパネルつき。
野球をするなら守備位置は?という質問。
水さん、外野。
理由はボールが余り飛んでこなさそうだから。
わぁい、既に放棄★
しかもその後の言葉が良い。
『もし飛んで来ても、遠くには投げられません。』
外野の意味ねぇ!ミ(ノ_ _)ノ=3
あと、秋の歌とは?との質問に
『焚き火』
自分でもつっこんですけど、多分きっと大方うぃんたーな季節だね。

●写真物語●

きりやんが凄くいかがわしいアメリカ人に見えます。
いや、アメリカンっぽいよ、凄く。
だから何だか、笑いました←

今のところ、ヒットは大空さんの鬼畜写真物語です。

●スター解析学●

とよこぉぉおおおッ

まさかとよこに会えるなんて・・・!!
嬉しいぞ、すずみんッ。゚゚(P∀`q゚*)゚。

すみません、目に痛いことになっておりました。
『好きこそものの上手なれ』いい言葉だと思うよ、すずみん。
演技学、やっぱりうめちゃんと仲良かったのね。
服を取替えっこ…

( Д ) ゜ ゜

したのかよ、うめちゃんと…
というか、入ったのか、あの衣装。
ほっそいとは思ってたけど、まさかそれほどとは。

そして、余暇学。
車の運転が好きで、結構出かけるらしい。
というか、それはどうでもいいよ、とよこ←
ねえ、とよこ。
お前、外車乗ってんのかYO
やるな、とよこ。

●稽古場点描●

雪組でし。
集合風景では水さんが意気込みを語ってるんだと思いますが、
水さんを見つめる目が温かい。
それが凄く嬉しいです。
彩吹さんの顔がしっかり見えるんですが、嬉しそうな笑顔。
みんなが真ん中を見てくれてて、それも微笑ましく見てくれるのが感動。
緒月が間抜け顔ですが、スルーを決め込もうかと思っております。

舞台稽古の写真は、椅子に座ってごんごろごんごろと出てくるところと、戴冠式でした。
スタンバイ出来てるとなみちゃんと彩吹さんが、司祭様を見つめているのがとっても素敵。

●えと文●

今回は閣下ネタは少なかったですね。
フランツ主催の晩餐会があったようで、ゾフィーからトートへお誘いメールもあったようですが
『家族水入らずなので…遠慮します。』
閣下、親父ギャグは嫌じゃないですが、寂しいです。
心から親父になってしまっているのね、トート!!


楽屋日記では水さんネタも豊富。
公演中に、彩吹さんの髪を切ったみたいですね。
相変わらず、好きなんだなぁ(笑)

来月は、ポートに春野さん・安蘭さん・遠野あすか・うめちゃんなど登場。
トークランドは雪組です。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/194-f4e29d7a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。