-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-09-11 14:47 | カテゴリ:宝塚
久々に、水さんのディナーショーのDVDを見てました。
いやぁ…
ダンシング・リサイタルかと思った。
4回くらい見てるんですが、毎回思う。
ディナーショーってあんなに全力で踊らんでしょう。
オギー演出なので、抽象空間みたいな舞台が綺麗で好きです。

四回も見てると、耳が慣れたのか歌が然程気にならなくなりました。
初めて見たときは震えたのに。

よくよく見てると、何かの舞台で聴いた曲が入ってましたね。
確実に解るのは、
TAKARAZUKA舞夢での彩吹さんが歌った『24000回のキス』
わたやんが歌った『Puttin' On The Ritz』と『キャリオカ』
でした。
歌う人が変わると、こうも印象が変わるものなのか。

かなみちゃんがメンバーに入ってるから、ロミジュリがもう一回見れて幸せ…(*´∀`*)
でもその後にある『Old Souls』というダンスシーン。

 至 福 (*Ω∀Ω*)

エンディングのときに着てた黒の衣装で、かなみちゃんの低音の歌声で切なそうに踊る水さん!
そりゃもう、絶対的に

愛してる!

一番好きなダンスシーンかもしれない。
これは本当に絶品です、絶品。
歌も満載ですが、娘役が歌ってます。
水さんは黒燕尾・タンゴ・モダンやらいっぱい踊ります、素敵です。
水さん作詞の歌は前向きになれるような、素敵な歌です。
『新たなる飛翔』で流れた、『飛び立とう まだ見ぬ明日へ』という歌詞が良い。
いつか来る退団の日、サヨナラショーで歌ってほしい一曲です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/199-a0b541b8
