-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-09-13 15:36 | カテゴリ:日々徒然
まず、『宝塚プレシャス』にTCAの写真(一幕)のが出てますよ→コチラ
水さん、一人写りはとなみちゃんとのデュエットダンスのところですね。
なんせ、そのシーンまで踊ってて落ち着かないから。
これが、多分一番大人しい瞬間です(笑)
他のトップ陣はせり上がったり、セリ下がったり色々あるんですが、水さんはセリも盆も動きませんでした。
徒歩万歳。
そして拍手をして下さいました皆様、本当にありがとうございます★
びっくりするくらい多くの方に拍手をしていただきまして、あれだけ書いた甲斐がある(笑)
コメントもいつも嬉しいので、皆様感謝申し上げます!!
もちろん、他の記事にもたくさんの方から拍手頂いていつもいつも嬉しいです!!

そして日生での『Kean』を観に行った友達が教えてくれましたが、
真風さん目立ってるようですね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
理事の後ろで長めのソロがあるらしく、嬉しい限りです。
ハロダンの頃から思ってたんですが、真風さん歌えるんですね。
ほら、水さんっぽい顔だから←
稽古場レポでもはややと土井ちゃんと三人で出てたんですが、その三人で絡んでいるようです。
組カラーしっかりあるのは、最早星組Onlyだと思うので、組カラーに染まって欲しいですね。
せっかく良い組なので、色んなものを吸収して男役としての成長を楽しみにしています。


えーっと、昨日うにばーさるすてじおじゃぱんに行ってきました。
略してうにばです(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
大学入ってから、初めて約束して友人と遊んだような気がします。

Happy Halloween(▼∀▼)†

なタイミングに行きましたので、うにばはかぼちゃに侵略されておりましたよ。
そして、今話題といえばハリウッド・ドリーム・ザ・ライドでございます。
乗りました、乗りましたとも。
それも二回(。-∀-)
思っていたよりも、本格的なジャットコースターでして、絶叫苦手のお友達は大変なことになっておりました。
私ですか?私は

絶叫LOVE(*ノωノ)

なので、絶叫は怖いと感じたことはありません。
流石にジュラシックパークの最後の急降下時にずっと手を離すのは、身体的恐怖を感じますが。
でも、ポーズは完璧ですよ。
水さんがよくやるポーズで、ど真ん中で写真撮ってきましたよ。


耳元で大音響で音楽が流れてますが、景色見てたら、音楽聴くのを忘れてました(´c_` )
選んだのはビートルズでしたが、坂を登ってるときしか聞いてない(笑)
一回に40人くらい乗れて、なおかつ3両くらい動いてるので回転が早かったですよ。
45分待ちですね、乗っておくべきです。
スパイダーマン、これはなんと15分待ちで乗れまして肩透かし。
後に70分待ちとかでしたが、それ以降乗ってません。
あ、これ、皆さん写真のタイミング知ってますか?
良い写真を撮りたかったら、この下を反転して読んでください(笑)

バイキンマンの声優(あの、ひまわりみたいな色合いの怪物)がピンで出てきて、車に電気をビリビリ流すときです。
右斜めにある柱(ずっとスパークしてるので解ると思う)の方を、ガッタンガッタン揺れているときに見ていて下さい。
スパークじゃなく、フラッシュがたかれます。
ちょい上くらいの場所にありますから、狙ってみてください。


はい、読みましたか?
どうぞ、一回目乗るときに確認を。
そして二回目にポーズしてみて下さい、ちょっと有名になれます。

でまあ、きゃいきゃい楽しんでおりました。
お土産を買いました。
そこで気付きました。

お金足りねぇじゃん。


・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン


いや、お土産は買えましたし帰りの切符もすでに買ってありましたよ。
でもね、晩御飯を買うお金がない。

(゜∀゜)

心優しい友人に二千円を拝借し、そのお金で晩御飯を買いました。
母には内緒にしようか当初は迷いましたが、さりげなーくポロリをしまして、カミングアウト。
何やってるんでしょうね、あてくち。

ジェラシックパークで、65分待ちとかをしてたら筋肉痛が素敵です。
楽しかったです、高かったです←
そんなこんな、天海祐希が174センチもあると知らなかった神谷でした。
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/200-bcc5a3c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。