-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-09-17 23:15 | カテゴリ:宝塚
はい、今年の水さんは観終わりました。それでも私は幸せです。だって

真横を通ったから★

駆け抜けて行く水さんは、やはりニコラス・ケイジ現象でした。
とっても美しかった…(つд`*)
まだ汗もかいてないので素敵な水さん。
アップで見れて本当に幸せです。タッチしたかったけど、水さんが手を上げたのは私を通り過ぎてからだった…

この客席降り、一回目公演はセンターが一席空いていたので、座っていらっしゃった。
多分そのとき隣になった人だと思うんですが
『雪組最高』って書いた紙を水さんに渡したようで、嬉しそうに周りに見せていらっしゃいました。
水さん、ちゃんと雪組は最高だよ。

そして、一回目公演は通路側。
客席降りに期待していたんですが、まあ大変でした。
一回目の客席降りはせしるちゃんと花帆杏奈に見つめて頂き、前の列で止まってた子に狙いを定めてみた。
涼瀬みうと君なので、もうガン見。
目の前の人を無視して、こっち見て歌ってくれました…(ノд`***)
もう、雪組大好き←

そして二回目の客席降り、目の前を通過するのは谷みずせと真波そら。
感動的な組み合わせだったのに、タッチして行ったのは母の手でした。



このアマァァアアッッ!!

恨んだ、すっげ恨んだ。
思わず『お母さん!』と言ってしまった…我を忘れた神谷。
へこんでたのを気付いてくれたのか、目の前の純矢ちとせが両手でしっかりとタッチして下さった。
そんな優しいお姉ちゃん、大好きです。

はい、文字数が足りません。ごう。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


そして舞台へ戻るために方向を変える皆さん。
私に残されたラストチャンス。
体を完全に捻って差し出したのは、右手。
何せ一列後ろの距離感。
気付くより先に走り去られる可能性は大。





ぱん。








大好きだぁあッ

笑顔でしっかりと見つめながらのタッチ。
カッサカサでしたよ、手。
泣きそうな顔だったからか、お母さんへの文句が聞こえたのか…(笑)
あんなにガン見してくれるとは思わず。
嬉しすぎて、爪の痕残るくらい握り締めてたら真横を過ぎていくいづるん。
タッチ用に手を出してましたが、誰も手を出していなかったので虚しくダンスに変わりました…
ごめん、いづるん。
ちょっと真波そらのタッチと笑顔が嬉しすぎたんだよ。

えーっと、ハプニングはらぎちゃん。
着物がはだけてセクスィ。
着物が上手く着替えられずに、何か観ちゃいけないものをいっぱい観た、寧ろ覗いた。
もうドキドキしたよ…

そして本日はとなみちゃん号泣。
紅葉見ているとこ、びっくりでした。でも嬉しい←

そして挨拶です↓(ありがとう~関連省略)

●12時
『梅田での公演は今日で終わりですが、これを逃すと1月まで雪組公演はございません!あ、ドラマシティー公演やコンサートはございますが…なので、また他の地域でお逢い出来ればと思います!』

●16時半
『皆様の盛大な拍手に励まされました!皆様と又他の地域でも逢えたらと思います。本日は本当にありがとうございました!行ってきまーす★』
『これから色んな地域で美味しいものを食べながら公演して参ります。色んな地域で色んな地域の人と交わり、宝塚を見せたいと思いますので、皆さんも地域の人と混ざって客席参加型で宜しくお願いします!』


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/204-b570c9a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。