-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-09-21 18:34 | カテゴリ:日々徒然
20070921183504

アイスティーとオレンジジュースのブレンドです。
友達の作品、一気飲みに挑んでました。
GJ★見守ってただけの神谷ですよ、何か?←

宣言通り、成績を取りにわざわざ行ってきました。
もう見方がややこしくて、ぱちんくりんしてたんですが、結果は

フル単GET★

゜・゚ヾ(´∀`゚)ノ゛゚・゜
良かった…とりあえず良かった!
これで暫く、トキメキは治まりますので、遊びに没頭しようと思います。
あー良かった…本当に助かった…

んで本日初日の『アデュー・マルセイユ』『ラブ・シンフォニー』プログラムを立ち読みしてきました。
水さんのストラップ購入ついでに。

ちなみに、ストラップは何だか…厚みがありますよ。
水さんのと安蘭さんのしか見てませんが。
安蘭さんのは、ぽってり唇みたいになってましたよ、ぷっくり。そして馬鹿な神谷くんは、しっかりと二つ購入しました。
でも綺麗だからいいや、値段はぼったくり以外の何者でもないけど。
あ、凄い。電車座れた。諦めたんだね、皆。

そいで見てみたプログラム。
そんなに次期二番手にしたくないんですか。
みたいな扱いですよ、ひゃっほいヾ(゜∀゜)ノ゛
いい加減に、壮さんにその他とは違う衣装を与えてください。
いつまでも中途半端な番手だね、壮さん。
ベルばら全ツでこの人トップになれると思いました。
だから、そっと応援しております。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/208-f9003df1
