-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-09-23 23:38 | カテゴリ:You Tube
えーっと。

福田総裁誕生おめでとうございます。

良かった良かった、麻生さんだったらたかじんのネタになるところだった。
私的には、麻生さんは面白そうではありましたが、福田さんのほうが安全牌ですよね。
懸命な判断が行われて良かったです。
でもちょっぴり、つまらないです。

さーて。
新しいカテゴリを作った理由は簡単。

ネタがなかったから。

自由だー(緩さ万歳)
そう、ようつべさんので、おすすめを紹介してみようかなと思いまして。
やっぱり最初はね、宝塚でしょう、私だし。
で、よく見るのを紹介しようかと思ったんですよ。
そしたらまあ、ものの見事に
月組のオンパレード。
こう、ブログとか書いてるときに、映像見なくても気にならない程度のものが欲しいんですよ。

花組
春野さんの歌声は、思わずじっと聴いてしまうのです。
全く筆が進みません、困ります。

雪組 星組
見てしまう。
BGMになんぞ、なってくれません。
ガン見です、本気です、かぶりつきます。

宙組
水さんが居た時代のが引っ掛かると結局かぶりつきます。
そして、お花様が呼んでいるような気がして、なんだか見てしまいます。

なので、月組(物凄く失礼な選び方)
なーのーで。
好きなものを選出することにしました。

第一回目。
これは、既に私はビデオを買った後に出てきた映像なんですが、実はこのキーワードでウチに辿りつく方が多いんですよ。

【水 ルキーニ】

これは…夢世紀でしたっけ?
2001年くらいのTCAでの企画のことですね。
まこっちゃんがトート、華宮あいりがシシィ、んで水さんがルキーニ。
一回声ひっくり返る水さんが好きです。
では、とりあえず見てくださいませー。



思ってた通り、似合ってるんですよ。
私は水さんの
『黄泉の帝王、トート閣下。又の名を…"死"』
"死"の言い方が大好きです。
囁く感じでいいのが、すっごく響いてくるので大好きです。
そしてまあ華宮あいりの可愛いこと!
これが男役であっていいのかしら、いやいいわけない!!
とか思ってたら、女役を最後に退団しちゃったんですよね。
くっきりとした顔立ちが、とっても可愛い方でした。
もちろーん、まこっちゃん(真琴つばさ)のトートは

完 璧 ★

です、素晴らしい。
このワンシーンしかありませんが、かっこいいです。
このキャストで一回観てみたかったなぁ…

また、ネタに困ったらこんな日記を増やしていきます(ぇえ)

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/210-441b0f87
