-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-09-25 23:38 | カテゴリ:You Tube
水さん、どうやら仙台公演で

『なんぞ甘いもんおへんか?』
『今日は、萩の月がありますよ』


という王道ネタをやってくれたようですね。
現在は確か宙組の子がイメージキャラクターだったように思います。
曖昧ですが。
だいぶ関東の方は涼しいようで、水さんがダンスしやすくなっているなら良いな。
というか、北海道はでっかいどーは、最低気温マイナス出たようで。
そんな涼しい…寒いですね、でも羨ましい。
私は断然寒い方が好きです。
水さんと真逆万歳(あいたた)

勿論ですね、今日もネタがない。
なので、この更新と相成りました。
今回は全く宝塚は関係ないんですが、凄くお勧めの深夜アニメ。

『モノノ怪』

です。
でも今回ここで紹介するのは、『怪―Ayakashi―』のほうです。
モノノ怪の前身なんでしょうかね、途中から見るようになったので解らないんですが。
結構、物悲しいお話。
『化け猫』という作品です。
此処には1個を載せておきますんで、気に入ったなら追記にどうぞ。
もったいぶっているわけでは決してありませんよ?

こう…ここに、8個も載せてたら邪魔でしょう(笑)
探すのも面倒だと思いますが、これは是非とも全画面で見て頂きたい。
それだけ、入り込んでもらいたいくらい、いい作品です。



はい、こんなのです。
ちょっと良くあるアニメとは違う感じで、素敵ですよ。
気に入った方は追記にどうぞー。
そして、拍手した覚えのある方は、明日の日記にコメを返します(…)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


本当は、ここにあの画面を出すほうが見易いと思うのですが、是非とも
大画面で見て頂きたい。
なので、ここにはURLを貼っておきますので、調べる手間は省いてありますからお使いください!
勿論、調べたら直ぐに出てきますが(笑)

『怪―Ayakashi―』         

です、どうぞ、お楽しみください。
見終わったら、多分言いたくなりますよ。

『皆々様の真と理、お聞かせ願いたく候。』

公式サイトは⇒コチラになります。
モノノ怪シリーズになってからなら、ようつべさんに7話まで出てますので、『モノノ怪』と入れて検索してみてください。
解らなかったら、コメントで訴えてくださいませ、また何となく書いてみます。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/211-498832ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。