-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2006-09-14 17:26 | カテゴリ:宝塚
めちゃめちゃにパソの機嫌が悪いんだとは思いますが、
何も何度もスリーズした挙句に、書き上げた日記まで消さないでも良いんじゃないのでしょうか。

日本語のミスが目立ってまいりました、神谷で御座います。

何だか学校に行く気が如何頑張っても出なくて、昨日は早退。
本日は完全に休んで、明日から何とか気合を入れて行こうと思います。

さてさて、パソコン君。
明日が原稿の締め切りなのに、どうして何度もフリーズしてくれるのだろうか。
そんでもって、仕方が無いなぁとか思って優しく見守っていましたら、
どうして行き成り

窓が85個も出るんだろうか

立派なイジメだよ、マイハニー。
そんな意地悪する子には、リンクに貼られてしまえ。
いつものように、ブログランキングに愛してもらえば良いn(病気)

こんなテンションで、水夏希主演のバウ公演、二度目のコメントを書いてみよう!な私。
前回のは携帯で更新してた所為で、途中で切れちゃって
見事に壮さんしか語ってないからちゃんと、水さん語りたい(笑)

ゴー。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


えっと前回は、壮さんを発見できて、うきゃきゃ★と騒いでたんですね。
実は、未涼さんの存在も発見(笑)あー、吃驚。

そうだなぁ…水さんは問題が無いくらいに、普通に素敵でした。
昔から顔、良い意味で変わってないなぁーっと思いながら、
妙に歌が上手いなぁと思いながら
出来る限り、自然に見てました。所々、発狂した感じは否めません。

ダンスは本当に綺麗で、水さんがお気に入りだったってのは良く分かる。
どうしようってくらい綺麗で、哀しくて。
かなみちゃんとのセットも綺麗だった。

…かなみちゃんはね、本当に気持ち良さそう(笑)
いや、女の子らしいムニムニなんだもの!!
ありゃあ、抱き心地よかろうねっ!!(黙れ)
歌はお上手、安定してて既に貫禄を持っていらっしゃいました。

というかね、この脚本。
目立つのは絶対

貴柳の御姉様だと思う

エロい、てか半端なくエロい

アダルトな舞台になったのは、彼女の力が9割を占めていると断言致します。

舞台自身は…
もう、くさっくって、恥ずかしい…!!(ぽっ)
流石はシェイクスピア、流石は植田景子。
マジで、クサイ

そんなクサさが好きになると思う、これ。
水さんにこんな舞台、またやって欲しいなぁ。


…どうしよう、貴柳の御姉様が大半を占めてしまった。
てか、原稿…!!
まあ、そんな感じでした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/22-cff8f2e0
