-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-10-05 17:41 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
待てど暮らせど、ようつべさんのほうでモノノ怪の続編がうpされないので
余り好きではないんですが、ニコニコの方で見ようとしているところです。
今、ものっそい眠たいです。


…神谷です(何)

帰ってくるのはもうちょっと遅い予定だったんですが、思わぬ早さで三限が終わりまして、今に至ります。
うーん、バイトの受付の電話が18時までだから電話しようかなぁ…
また証明写真撮らねば、面倒なり。

ぐっだぐだなんですが、明日も学校が中途半端にあるんで、
めちゃめちゃ面倒くさい。
くはぁ、何で土曜まで入ってるんだよ。
教員になるつもりもないのに、教職取ってるからだよな。
ほら、こんなご時世ですよ?
誰が好き好んで教師なんか。
そんな心境で授業を受けています、神谷です。
そのくせ、教職の成績がよくて、なんとも矛盾しております。

そんな日常な内容を書きつつ、今月の感想へ。
今回、イマイチ面白くないんだよな。
ぬぬ、頑張ります。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


●表紙●

きりやんです、イエローです。
前髪だけ、金髪にしたのかしら。
きりやんを見ていると、鼻をぶにっとしたくなる。

●カラーポート●

最近、茶色が流行ってるんですかね?
安蘭さんの背景が、又もや茶色。
服はこう…シルバーって感じでしょうか。

欲求不満色に染まっていたのは、黒スーツな春野さん。
スーツ…ではないのかな?
でもまぁ、しっかり系です。
私はほわわん系のが好みです。

青ドレスの真琴つばさを挟みまして、次にうめちゃん。
インディアーン。
うめちゃんかっこいいですね、相変わらず。

はい次、鬼畜王子。
あ、ごめんなさい、大空さんです。
鬼畜王子(←)カメラ目線でガッツリです。
バックはブルーで、服は黒かな。
首にもこもこもこもこと巻いてあります、多分。

隣、痛々しいくらいげっそりしてるしいちゃん。
彼女も素敵に欲求不満色ですね。
今回は黒スーツなので、まあ服は外してない。
でも、こけた頬が痛々しい。

いづるん、メリークリスマス。(どうした)

緑に包まれた七帆ひかる。
彼女はメイクで化けるからね、素顔は寂しいね(待)
なんか、ギャルソンの広告かと思いました。
もうちょっと、目許のメイク頑張って。

んで、瀬奈さんの影響をばっちりと受けた結果が隣にあります。
アダルト園加。
園加ちゃんが頑張ってるよ!
男前になろうと、ものすごく頑張ってる!
よし、頑張ったで賞★
うん、初めてカラーポートでかっこいいと思ったよ!!

Keanの舞台写真、ちっちゃく一枚だけ、真風さん写ってるーvV

●夢化粧●

谷みずせー(●´Д`人´Д`●)
ケンペンの格好ですね。
谷みずせの、金髪が好きです。(メイクは!?)

●AQUA5●

撮影、レコーディング、世陸本番の写真。
水さんの髪の色が好きだわぁ、プラチナブロンドみたいな色。
そして、水さんの着てるお洋服が好き←

舞台の批評、いっつもありますよね?
今回、珍しく気に入らなかったっぽい内容でした。
マジシャンはそれほどでもないけど、MAHOROBAは同意だったなぁ。

●7つの質問●

今回はスポーツの秋・読書の秋・ハロウィンで、読書の秋を選んだら、自分が表紙の歌劇を持つんです。

春野さん⇒歌劇
瀬奈さん⇒歌劇
安蘭さん⇒歌劇
大和さん⇒歌劇
水さん⇒メガホン


水さん、いいのか一人だけ!!
でも多分、応援してるポーズで撮りたかったんでしょうね。
空気読めない人、大好きです。
『ハロウィンで仮装するなら?』という質問に対して、水さんのお答え。
『付け鼻ととんがり帽子で魔女のお婆さん。』
想像通り!!
ひねりがなくて、ストレートな水さんが宜しいですね。
安蘭さんの、馬車を引く馬という答えに笑いました。

●トークランド●

水さんの第一声。
『プリンスって感じではないよね。』
よく解っているじゃないですか←
王子というのは、あの鬼畜をいうのです。

メンバーは彩那音・凰稀かなめ・緒月遠麻でした。
良かった、緒月が入ってたよ…☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
緒月ととなみちゃん以外、みんな髪の色がキンキラキンっぽいので、紙面が白いです。
水さん、自分が質問されてるのに質問を相手に返すもんだから、単純に討論会みたいになってるよ(笑)
そのくせ、人の話食うのよね。
自由ですね、水さん。

このメンバーで、水さんの血液型『A』を作ってました。
緒月と凰稀かなめの長身が縦、横棒は彩那音ととなみちゃんが顔で(笑)
水さんはしゃがんで、『A』って書いた紙を。
凰稀かなめ足細ぇー、ダンサーじゃない人は細くていいですねー!
緒月のパッツリな太腿大好きだよ。

そして結論は、『ワイン片手にバスローブでくつろいでいる』イメージ(笑)
何の進展もなく終わりました。
実に雪組らしい。

●えと文●

『はまりんこ de ごめりんこ2』、つまり未来さんが三ヶ月。
そして、題字は水夏希。
同期愛の結果だそう、三ヶ月水さんの字が見れるのか。
メールで、題字を4パターン考えたのを送ったらしいです。
水さん、やっぱりマメです。


今回は大してこう…ね(何)
来月は蘭とむが表紙、ひゃっほい。
ポートが、トド様・大和さん・かなみちゃんなどなど。
雪組の二番手、三番手も出てきます。
写真物語は、柚希礼音。ノバボサをやればいいのに←

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/221-1ce27c44
