-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-10-11 21:51 | カテゴリ:宝塚
AQUA5も偉くなったもんですね、いつまにやら豪勢な特設ページが出来ております。
にしても宝塚は相変わらず商売が下手ですよね。
もうちょっと早めに、CDを売ればいいものを、ここまで後にするから、格段に売り上げは下がると思います。
あれだよね、多分、携帯で取った人はわざわざ買わないと思うんだよ。
どうせCDにはバラードバージョンが増えるだけだしね。
まあ、そんなこと言っても例の如く我が家は予約してきたけどね。
負けた気分です、やられてます。

さてさえて、AQUA5の特設ページ。
レポートやらないといけないのでパソコンをつけたついでに見てきました←
めちゃめちゃ豪華。
おぉ、あのダサい宝塚がどうしたんだよ(待て)
まあ例の如くね、画質微妙なんですけど、それはご愛嬌?
ああ、そうだ。コチラになります。
クソ重たくて、見るのが途中で嫌になったりしなかったり。

下にはそれぞれの紹介ページがあるんですが、まあそこのページが
半端なく面白い。
多分、面白がるページではありません。
でもね、オンマウスで画像が変わるっていうアイディアは素敵だと思う。
でも、その変わった後の画像がナイスチョイス過ぎたんだと思ってます。
水さんは阿呆っぽいだけでしたが(大問題)なんだか、他のメンバーもそれぞれ面白かった。
凰稀かなめだけは、最初の写真が面白かった(あれれ)
彩那音だけは、可愛く写っていたと思う。

そして、お気に入りは『works』のページ。
今までの活動が書いてあるページですが、オンマウスで白い衣装のクールなAQUA5。
オンマウスではじけたAQUA5。
ロックバンド風な格好で写真撮られてます。
水さんはヴォーカルですね、あとはベースとギターですか。
彩吹さんが内股です。
音月さんが三味線です。

んん、ナイス←
凰稀かなめは、ヴォーカルやってるはずのTERUが…
彩那音は普通にバンドやってそうな雰囲気ですね(笑)
水さん、若干照れただろ。

凄いね、成長するもんだ。

ああ、明日の銀薔薇の夜公演、また観に行ってきます~♪
成長というよりは、アドリブを楽しみにしてこようかと。
四限までしっかり授業なので、若干あへあへしていますが…
土曜も授業だしな、一週間がメラ早いです。
水さん不足とか言ってる場合じゃなく、色々付いていくのに必死。
11月にはちょっと休みが増えるので、楽かもしれない。
嗚呼、でも11月は星組だ…

当分、てんてこ舞いで過ぎていきまする。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/225-1016d5c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。