-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-10-14 23:44 | カテゴリ:宝塚
腰が痛い…
座りっぱなしはいけませんな。

今日は16時の部を観に行ってきました。
9列だったので緒月の視線の先でした。
軽く照れる…
どうやら今日は宙組観劇dayだったらしい。
そこらじゅうにジェンヌさんが居て、私の隣が一列ずっとジェンヌだったと思う(笑)
そして何と、蘭とむ発見しました。
二列目のセンターでしょうか、あれは。
娘役さんと三人でご観劇。
ほっぺたがふんわりした感じになってて良かったです。
でも多分、また全ツでカリッカリになるんだろうな。
どうかお元気で、ラモンを頑張って下さいね(待て)

さて。
感想に移りたいと思いまする。
やっぱりいいね、面白い。
思わず葵ちゃんを観てしまう、オイラを許してください。
いや、彼女はいい感じですよ、本当。
痩せれば良いのに、歌えてダンスも出来て、演技も良いのに。
惜しい人です。

えーっとまずは今日の挨拶を忘れない内に(笑)

『本日はご観劇ありがとうございました。この公演もあと三日となりましたが、是非これからも日々成長して行きますので宜しくお願いします。本日は本当にありがとうございました!』

でしたよー。
もう三日か、短いですね…
水さんは果たして明日観に来るのか。
大劇場ではムービーで撮るんだけど、ドラマシティは見逃してくれないよなぁ…
目に焼き付けるか、仕方ない。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


日に日にクリストファーが痛い人になってきている。
いつもの、クリストファーとエリオットのファーストコンタクト。

『お前……そのシャツの出し方───お洒落だな!』



有り得ないだろ。
どう考えてもダサいのに…オサレなのに。
凰稀かなめもあの出し方をしてごらんよ←
嬉しかったのか、エリオットは左しか出してなかったのに右も引っ張り出してました。
彩吹さん、カワユイ。

今日は大月さゆちゃんを救い出す歌のあと、凰稀かなめに『早く来いよ!』って言う彩吹さん。
そのときの凰稀かなめが、(゜Д゜)ハァ?な状態で笑う。
みんなかーわーいーいー( 落 ち 着 け )

蓮城まことのオカマシーンは、『今日はぁドコに行く?』って言いながら、人指し指と中指が彩吹さんの腕を登りました。
どんどんキモカワになっていく変化が見物です。

あとは…彩吹さんと大月さゆが自転車二人乗りしてるとこで、
『しっかり捕まってて~!二人乗り初めてだからぁ~ッ』
と、叫びながら今日も袖へと消えていかれました…
二人乗りしたいな←

これくらいかな?
彩吹さんのダンスが日に日に水さんっぽくなっていくのを不思議に思いながら見ています(笑)
あとね、緒月の歌の歌詞が『We are blood brothers』にしか聴こえません。
私に答えを下さい、分かりません。

そんなこんなの、4回目でした。
あ、檀ちゃんだ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/228-b959d759
