-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-10-17 00:48 | カテゴリ:宝塚
水さんはやはり今日(16日)、未来さんととなみちゃんとで銀薔薇観劇だったようですね。
なんで、一日ずらすかな…←
そして、後に聞いたんですが、花組観劇のときは
迷子になりそうなとなみちゃんをエスコートする水さん
が見れたようです。
水さん、気付いたらすでに歩き出してるからね、となみちゃんは置いて行かれるだろうよ。
エスコートか…
くそう、めちゃめちゃ見たいよ。
でも、ビデオ撮りが今日(16日)だったようなので、『イェーイ』とかやってる水さんが見れたらそれでいいや。

あと、久々に真風さんを見た。
いや、あのお礼状が来たってだけの話なんですが(笑)
今回は遅かったから、もしかしたら来ないかなーっと思ってたんで、結構びっくり。
豪華な封筒に入った状態で届いてて、普通に気圧されたんですがね。
でっかい千社札が貼られてまして、お写真は二枚かな。
徐々に男らしくなってますが、唇がぷるるんだわ。
もう今回は、新人公演で和涼華の役をやることが決まったので、忙しいだろうなと諦めてたんで。
研2で、もう美味しい役どころですか…
本公でも役付きしていらっしゃるから、全力で路線街道一直線ですね。
基本、日陰の人を好きになるもんだから、日が当る人を見るとドキドキするね(笑)

さてさて。
今日(16日)は22時から、アンジャッシュの渡部さんがやってるラジオ番組(PLATON)に、水さんが電話出演をしていらっしゃいました。
それがね…
首都圏でしか受信出来ない
んですよ。
もう、キィィイイッってなりながら、必死で聴ける方法を模索。
結局、色々サイトを巡って20分くらい過ぎたところからリスニング。
目の前には携帯、勿論録音のためですわな。

んで、電話出演は…多分全部で20分くらいかな。
思ってたより長くてびっくり。
内容は知ってることばっかりだったけど(音校受験話、ドレス一着のみ所有…など)
初めて水さんがナマコ嫌いっていうのを知った。
ナマコなんて、食べたことないなぁ、何で食べたんだろ?
多分、ドレスってのはマーメイドドレスのことだと思う。
意味もなく、可愛いから買ったって前に言ってた(笑)
あー、あとね。銀薔薇の感想を話してましたよー。
彩吹さんのオタクぶりが面白かったみたいで、凄くお気に入りっぽかったです。
きゃいきゃい言ってた。
あと、正月公演までのちょっと長めのお休みは10年振りくらいなんだそう。
南のほうへ、旅行なさるそーです。

舞台でのハプニングは、今回の…かな?全ツで、スピーカーか何かが故障して全く音が聴こえなくなってて困ってたら緞帳が下りて来たらしく(笑)
結局、7分止まったみたいです。何事。

次回作、正月公演は『雪組のための』作品だから、気合が入っている水さんでした♪
渡部さん、観に来てくれないかなぁ…
でも、どうせ東京にしか行かないな、あの人(笑)

で、久々に『TIME TO LOVE』が流れて、CDとDVD発売が楽しみなかみやんでした★

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/230-9f033fbb
