-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-10-19 19:21 | カテゴリ:バトン
どうも、気合いを入れてアンカー宣言の神谷です。
WATER 5様より頂きました、『題名にお名前がある人がびっくりして受け取るバトン』的題名でした←
携帯からなのでコピーも出来ず(貴様)

与えられたお題を使い、携帯の予測変換で出た、上位5つを晒す代物だそう。
私はミロワールがお題なようです。
もう携帯で打ってるから、変換して出てくるものが分かりそうだ(笑)
エロティックなものが出てきたらどうしましょうか。
まあ…とりあえずやってみます。

ミ●短く
  宮本
  淫ら
  見えて
  御

私は期待を裏切らない!
淫らに乱れて…はい、ごめんなさい。
水さん出なくてごめん。
そこらへんは裏切ります。

ロ●ロータリ
  老人も
  六
  ロマン
  ロマンス

…ロマンとか変換した記憶がないから、元々の予測君が頑張ったらしい。
ロリータとか出なくて良かった。

ワ●私は
  分かりそうだ
  解った
  私の
  私から

つまらん。
私系…てかオレオレ?

ア●与えられた
  アンカー
  あって
  会うのが
  愛して

愛してますよ?

ル●るだろう
  ♪
  留守電
  ルーム
  ルネス

これも変換してない(笑)
ネタねぇ!

はい、なので追記で『水夏希』でやってきます。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


さて、何が出るかな。

み●水
  乱れて
  淫らに
  ミロワール
  御

…あれ、エロティックになってしまった。
んん、流石水夏希でございます。

ず●ずらした
  ずーっと
  ズバ
  ずっと
  ずいぶん

良かった、ずぶずぶとか出なくて。
…何をずらしたのか、不思議ですね(笑)

な●何を
  夏希
  なってしまった
  何が
  なので

なってしまった…何に!
面白い(笑)

て●追記で
  つまらん
  つを
  使い
  積もる

今さっき使った言葉の連続で…
後ろの方に辛い・翼を・剣にはとか、ナリメらしきものが有りました。

き●記憶が
  期待を
  貴様
  気合いを
  君と

…色々思い出せる文字列(笑)
でもナリメで使ってないから、確実に日常会話ですね。
…謎?

そんな感じ~

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/232-eaecfcd5
