-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-11-03 09:25 | カテゴリ:宝塚
雪組っぽい情報が、ちょっとへたれてる今流れ込んでおります。
すみません、最近更新遅くて。
なんというかその、

風邪引きました。

ずびずびもしちゃいますが、それよりもやっぱり扁桃腺やられてます。
元から、扁桃腺弱いんですよ、私。
大好きなので未だに小児科に通っているんですが
先生には「扁桃腺って年重ねるごとにちっちゃくなるんだけど、おかしいね。
と首傾げられております、いやっほー。

では、あんまりにも投下するネタが多すぎるので追記に移動しようかと思います。
ちなみに、BGMは宙組の明日へのエナジーです。
心地良いんだけど、真ん中三人の歌がまるで会わない感じが素敵。
あ、わたやん←

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★



●パーソナルカレンダー●

画像はコチラ

なんというか、これは

エリザベート

以外の何者でもないと思われる。
遠め、痩せてた頃の朝海さんに見える…メイクと雰囲気だな。
余程、娘役写真集が気に入ったんだろうね。
そんな、感化されやすい、単純さが大好きだよ。
もっと、ダサい服かと懸念していたもので、大してびっくりもせず。
水さん、どうにかして服のセンスをまともにしてくれないか…
水さんへの文句と注文は、最早それだけだから。

あー、もうスタカレ買うの微妙ー。
水さん、死ぬほどダサいー。


●主題歌CD●

TCAショップはコチラ

1: 君を愛してる(水夏希・白羽ゆり)
2: サーカス魂(雪組メンバー)
3: ミロワール(彩吹真央)
4: AQUAの地球〔ほし〕(水夏希・彩吹真央・音月桂・彩那音・凰稀かなめ)


NATSUKIのソロは!?
いや、別にいらないんですけども←
AQUAの地球とか、水さんのための歌チックでとてもよいね。
AQUA5にガン被りあたり、とても宜しい。
あとね、というより本題ね。

What's サーカス魂?

雪組メンバーって、何よそのごった煮くさいの。
緒月入ってないよね、きっとね。
てか、メンバーって不特定すぎない?
ちょっと、キムシンさん。

これがー
これがー
サーァカス! だ・ま・し・いーーーッ!!


とかだったりする?
だったりしちゃったらね、
とりあえずね、

焼 く よ 。

もーさ。
正月公演って、中学・高校・大学受験に被ってるわけで、ただでさえ客入り悪いのよ。
なのにどうして、お前はそんなにダサいんだ。
感心しちゃうゾ、コラ★←

もう、ミロワールが楽しけりゃいいや。

●JURIのどんだけGOGO5!●

緒月ーッ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
テラ嬉しい!!
緒月が出る、ひゃっほい!!
水さんと緒月のセットが、そりゃ大 好 物 。
テレながら必死に喋る緒月が見れるー!!
あ、どうしよう、めちゃめちゃ楽しみ!きゅんきゅん!
すでに今から、ときめきが止まりません。
もう、嬉しい、とろける。

●産経リビング主催トーク・ライヴ●

いつだっけ、1月18日だっけ?
水さんのトーク・ライヴが当選致しました。
学校休むか…しゃーねーな。
トーク・ライヴだけなら問題はないんですが、13時からの公演があるから(笑)
ソーシャルワーク論はいいけど、児童福祉論が痛いなぁ…
でもね、どうやって時間を潰すかが問題。
13時公演後、トーク・ライヴは19時から。
…どうしようか、出待ち?(笑)
多分、きむえり御用達のデニーズか、友達といったガストか、おばちゃまたちの名言、ロッティーに行くと思う。
ね、名言でしょロッティー。
ロッテリアのことのようです。
神だな、おばちゃん。


という、四ポイントでした。
明日は星組のエルアルコンを観劇してきます。
初日に近すぎて、何の情報もないんですが、柚希礼音のFC会員の子から以前に頂いた情報に悶絶中です。
すずみん、女装なんだね。
うん、怖い←
芝居ではやっぱり、貴族のようなので金持ちオーラを満喫してこよう(笑)
さて、真風さんはどこにいるんだろうね、どれくらい出るんだろう?
抜擢に応えられるように、頑張ってください。


…貴城さんのラストデイとか観てちゃいかんな、泣ける←
安蘭さんの、嫉妬を聴いてテンション上げてきます。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/238-7a2a1576
