-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-11-10 10:39 | カテゴリ:日々徒然

人はゴミです。

友人の友人の名言を拝借。
リズムが良い、とても素敵。
良い友人と出会ったものです、私は。

さてさて、特に何の話題もない神谷なのですが、今月あんまり更新してないからなぁ…と思案する
登校途中な私。
ネタ欲しいのー←

おー、東大寺って春日大社前で降りたらいいのか。
勘で教えたら合ってたYO←


水さんの馬鹿みたいな企画『LOVE MISSION』もやっちゃったしなぁ。
チラシ見たけど、あれは近視のための企画かい?
遠視の母に見せたら、『解らん』の一言でした。
細かいのは見えるのよ、僕。
でも正直、ミロワール要らね。(待)
かといってわざわざ、どうせ買うCDも要らない(笑)
もうちょっとないのか、もうちょっと!
大人しく、サイン色紙が欲しいよ。


えっと、昨日は久しくなりチャに参戦。
どうしても使ってみたかったキャラを投入して参りました。
人に出会えたー゜・゚ヾ(*´∀`)ノ゜・゚
幸せでした、ロルぼろぼろだったけど←
大して巧くない我がロル、見事な 退 化 をしておりました。
ワンコの足踏んじゃったよ、ごめんね。(ぇ)

"人喰魚"を見付けたら遊んで下さい、ウチの子です。
中性的な子ばっかりだったから、久々に面白いのーvV
多分、今宵も遊びに出ます。えへ←


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/241-30aa6697
