-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-11-14 16:01 | カテゴリ:日々徒然
AQUA5が多忙だろうが、イベントやら何やらと東京でやられてしまっては

ミラクルロンリネス

なわけですよ。
なんかね、色々水さんが忙しいという情報ばかり入ってきます。
まず、水さんが母校を訪ねたっていう記事ですね。

【千葉日報ウェブ】
【毎日jp】
【asahi.com-マイタウン千葉】


はい、12月にスカステで包装になる「私の原点」とかいう番組の収録だと思う。
フジの撮影後に行った感がありますなぁ…たぶん、これに合わせて理事様のコンサートに行ったのだと思う。
んん?コンサート観劇メンバー、水さん&ゆみこさん&音月さん&となみちゃんらしいけど、AQUA5の若いところはどこ行ったんだろう?
『僕らの音楽』で、収録行ったんだろうと思っていたのに。

あ、そうなんですよ。
イマイチ、放送日が分かってないんですが、フジテレビ系『僕らの音楽』にAQUA5出演だそうです。
12月17日って話ですが、一体いつなんでしょう??

またまた、AQUA5ネタ。
これは、公式にも出たのでわざわざ情報をコピーするまでもないんですが、お台場でイベントをなさるそうです。
CD売りたくてたまらないって感じだっちゅーの←
内容については【コチラ】で確認してくださいな。
もちろんのこと、関西圏のワタクシは行ける訳もないのでお留守番。
東京なんて行った記憶がないよ、東京という名の千葉だけだよ。
母のお知り合いが行けるなら行く!と仰ってくれているのと、これはなんとなくスカステで放送しそうなので、それを期待しようかな。
んな、東京東京するなよ。

本拠地、温泉街のくせに。

思いっきり悔しがってみました、盆地属性の神谷です。

明日が集合日だと言うのに、色々働かせられますね。
本当に、トップになると忙しくなるもんです。
それは幸せな忙しさなんでしょうが、私にとっては遠すぎる忙しさ。
生水さんは早くて2日に観れるかも知れませんが、DVDなら…今月ラストくらいにようやく手に入るかな。
もう、水さんが遠くてたまりません。
でも、なんだかそのお台場に行ってくれるかもしれないお知り合い様が、2時っチャオ録画をしてくれるようなので、キュンとしています←
好評のようでしたので、見れるのがすごく嬉しい。


と、危うくレポートの形式を間違いそうだった神谷でした。
いやはや、間違ったら受け取ってもらえないんで結構焦りました。
して、この和訳はあっているんだろうか?
最大にして唯一の不安材料でした。

あ、拍手読んでますよー!
ね、あの力強い安蘭さん良いですよね!!
無理矢理とか…無理しちゃダメだぞ★
安蘭さんのリコを見て、きゃいきゃい言いながら今日はおしまい。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/243-ff2365d3
