-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-11-21 21:43 | カテゴリ:宝塚
20071121214408

買いに行きました、えっちらほっちらと
バカ買いです。
何か、普段のグッズよりセンスがいいです(笑)
ポストカードとか、水さんです。
ちょっとガン飛ばしてるけど。
怖いんだけども。


わんさか買ったにも関わらず神谷さん、何と

パソカレ、買いそびれた。

既に梅田店では、ファイルとのセット売りは完売しておりました。
流石の大空さん人気、すごーい。
初めて、水さんのパソカレの中を見たんですが、期待全くもって何も期待してなかったから以上に

麗しい。

幸せー、麗しいー、うきゃー←
29日に買いに行きます、エルアルコンの帰りに(ついでかよ)

そしてDVDをね、水不足解消のために早々に開封。
水さんに飢えてましたから、貪るように見てしまった…

至 福 (*´∀`*)

これも思っていた以上にいい出来でして、普段の特典DVDよりよっぽど良い。
詳細は追記に書きますよー。

そして、恐らくAQUA5が出演すると思うんですよ。
FNS音楽祭(12月5日)
4時間生放送、『宝塚歌劇団』としか表記されてないんですが、スケジュール的に余裕があるのは雪組なわけですよ。
んん、誰が出るにしても、テレビに出てきますね、今年は。

さてて、感想に行こうかな。
文字数が足らないだけなんですがね(笑)



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


内容は

●Time To Love PV
●Ballade ver. PV
●Making映像
●Bonus映像


で、だいたい30分くらいでしょうか。
豪華です。
PVはとにかく水さんが目立ちまくりますね。
センター譲らないし。
物凄くキラキラしていらっしゃる。

バラードの方は、録音風景を交えたPV。
…何とも、盛り上がらない曲だこと(禁句)

メイキングはCM、PV、レコーディング、ポスター撮影、振り付けなど盛り沢山。
立ち位置の問題なんですが、彩那音が映らない。
惨事だよ、うん。
凰稀かなめが滑ったのを、めざとくも見付ける音月さん。
爆笑は如何なものかな(笑)

ボーナストラックには、水さんの誕生日を祝う場面が入ってました。
PV撮影が0時を越えたら、水さんのお誕生日だったようです。
ケーキは後程貰ったようですが、映像にはライターの吹き消す水さんでした(笑)
ケーキ貰ったのは、写真にしかなかった…見たかったな。

何か、皆をリードする水さんを見れて幸せでした。
やっぱり歌うのは微妙でも音を取るのはしっかりしてるようで、細かい指示を出していらっしゃいましたよ。
密かに彩吹さんがちょっとだけ水さんにタメ口なのがよい、キュンとします。

実際に見た方が面白いと思いますが、結構楽しめました。
皆がしっかり映ってるから、どのファンも楽しめるんじゃないかなー??
また、後で見ようと思います。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/247-cb9b8b2c
