-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-11-24 12:53 | カテゴリ:宝塚
AQUA5っていうカテゴリを作ろうかと迷うくらい、一気に露出が増えてて大変に困ります。
どれだけ、メディアに出てくるんですか、この人。
AQUA5で出るわ、代表として水夏希としても出るわ…

HDD壊れてるって言ってるじゃん!

録画が全く出来ない状態に、何でこんなにもいろいろ出てくるのだろうね。
まあいいや、本題に行きましょう。
まず、昨日のお台場ライブの関連記事。

【ENAK】
【スポーツ報知】
【nikkansports.com】
【スポニチ】


はい、カメラ目線ミスってる水さんがいいね←
どうやら、今回のショーは黒燕尾があるようです。
AQUAの地球という曲は、ゴスペラーズの提供でこの曲のアレンジで踊るそうです。
水さんの黒燕尾とかいつ振りですかね?
雪組来てから見てない気がするんですけど。
水さんの黒燕尾は大好きなんですけど、水さんのこだわりにいつも泣かされる。
私はね、前髪がハラリとなるのが大好きなんです。
そりゃもう大好き。
でも、水さんは黒燕尾での前髪ハラリが恐らく一番大嫌いなんですよね。
だから、前の公演でハラリとなろうものならば、次の公演では見事

オールバックになるんです。

水さん、あなたのオールバックはデコの強調具合的に、怖くてたまりません。
いや、貴城さんには劣るけども。
母がいまだに、貴城さんがオールバックの状態で帽子を取ると、「髪の毛取れた!!」って大騒ぎします。


まあ、怖い気もするけど、基本は嬉しいです。


そして、メンバーが明らかになった『FNS歌謡祭』について。

月組) 彩乃 かなみ
雪組) 水 夏希、彩吹 真央、音月 桂、麻樹 ゆめみ、白羽 ゆり
舞咲 りん、彩那 音、凰稀 かなめ、真波 そら、緒月 遠麻
晴華 みどり、沙央 くらま、大凪 真生、大湖 せしる、祐輝 千寿
大月 さゆ、純矢 ちとせ、沙月 愛奈、蓮城 まこと、香綾 しずる
愛原 実花、愛加 あゆ
宙組) 大和 悠河、陽月 華


…かなみちゃんだけ?
旦那さんはどした、このままだとみずかな復活を待っちゃうぞ。
で、まあメンバーがね。

ダンサー祭です。
真波そらまでいるよ、どうしよう。
でね、ダンサーがこれだけいるっていうのに
らぎちゃんと谷みずせはどこ行った!?
えぇぇええっ!?
ダンサーじゃん、あの二人は確実にダンサーじゃん!?
何でおらんの、なんでいないのこの人たち!!
にょーん・・・←
らぎちゃんが芝居に移行するのはいいけども、谷やんは??
え、なんで!?

少々混乱が続いております。ふにゅーん。


これくらいかな、今回は。
さてさて、『君を愛してる』のCMが20パターン以上もあると聞いて気が遠くなっております。
ん、どうしてくれようか、あのやろう←

本日は試験を受けたあとに、同志社女子の学祭に潜り込んで来ます。
そして、朝からプーチン大統領をいっぱい見て
食堂では真波そらに激似のおばちゃんにレジ担当してもらって、うきゃうきゃしている神谷でした。
うきゃうきゃ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/248-1e026fc7
