-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-11-27 23:36 | カテゴリ:宝塚
こっちがせっかく心優しい友人に無理言って、CMの録画を頼んでいるっていうのに、公式はやりやがりました。

CM映像特別配信。

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
友人の努力返せよ、この野郎。
でも、保存したいので、まだまだ録画お願いします♪←

そして、気になったので見てみましたとも、うん。
あ、【コチラ】のページになるんですけども。
今、8パターンが公開されている状態で、半分がジュテームで半分がミロワール。
色々と面白タイトルが連立されているんですが、一番笑ったのが(ここポント)

『眠るジュルジュ編』

え、何!?
狸寝入りとか、そんなフェイントありなんですか!?
てか第一、何やってくれちゃってんですか!?



☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


危険人物でいい、俺はそれでいい( 落 ち 着 け )
もう、片目だけ開けやがる(←)水さんが、憎らしいほどにかっこよいのです!!
服は最強にダサいけど!
これはよいね、うん、とてもよい。
数あるCMの中で一番好きなのは、実はですね
『IN THE MIRROR編』という、多分一番普通なやつなんですが、そのナチュラルさがキュンです。
でも、他には『HANDS編』がいいですね。
私、水さんの綺麗な手大好きなんですよ。
筋張ってるし、骨も出てるんですけど、物凄く指先が綺麗で。
それがマジに観察できる映像です、嬉しい。

なんか、さっき音量をどの程度にしようか迷いながら全部見たんですが。
『君を愛してる』『君を愛してる』『君を愛してる』『君を愛してる』って四回も連続で言われると、なんとも体が

ムズムズ

しました(あれ?)
照れるところですよね、はい、たぶんきっと恐らくね。
なのに、もう背中がゾクゾクして慣れませんでした(笑)
もう、水さんの新鮮な情報が久々だったものですから、慣れてなかったんでしょうね。
もう、素直なアテクチ★

他のシリーズも気になるんですが、さてさてどうなることやら。


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/250-6565d670
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。