-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-11-30 22:10 | カテゴリ:宝塚
クリスマスのCDとDVDもちゃんと確認したんですが、明日にします。

そして、星組観劇したのは昨日で、本日はですね、

水さん御一行観劇

だったよう。
メンバーは、水さん・未来さん・彩吹さん・となみちゃんで、別席に下級生の模様。
水さん、観劇メンバーが固定してますね(笑)
嫁さんと必ず観に来るのか、うん←
出会いたかったものですね、やっぱり。
私はまた日曜に行きますが、最早誰も期待が出来ません…
ぬふー。


さて、観劇報告に移りましょうか。
ちょっと今、ぽわっと眠たいです。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


えーっと
すずみんファンにご報告ですね。
あの、ショーでの女役シーン。

ヅラ、3種類確認(-ω-*)

えーっと、

●舞台写真にもある紅ショート
●金髪ボブ、外はね
●金髪ロング、真波そら黒天使風


ですね。
二つ目のは、髪飾りが頭の真ん中から放射線に広がってて、頭を振ると凄い綺麗~!!
レアと言われた鬘を見れて、ものっそい嬉しかった(ノ∀`*)

そしてこのシーン、観る度に柚希礼音との密着度が上がっていきます。
あれは…怖くない?
って勢いで密着していくすずみんの後ろ姿を眺めています。
柚希礼音が目を反らした気がするよ、とよこ←

あと、黄色のスーツ。
女の子の上着と帽子を受け取って一瞬はけるとこ。
多分、肩紐がね、くるんとね。

とよこ、いやらしい。

その肩紐を、さりげなーく直してあげてました。
なんなんだ、あの人。
そんな、幸せなショー。

ここ最近、とよこ以外だと綺華さんをがっつり。
もーニコラスはね、

森蘭丸だろう。


としか思えません。
ちょっとピンチになったら、わざわざティリアンがかばってくれる。
何だよ、美味しいな←
ショーでも踊りまくりなので、毎度幸せです。
例え極楽鳥でも。
最後に女役させんでもいいのに(笑)
でも、筋肉質な脚を拝見できるのは嬉しい。
このシーン、真ん中の遠野あすかが一番脚が太く見えるとかって、どんなに細いんだろう。


明らかにセンター観てない報告でした。
常々、クラブ蘭のシーンでは話が分かりません。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/251-e95b6091
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。