-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-12-01 13:12 | カテゴリ:宝塚
発売した次の日に買いに行った神谷です。
というか、うかうかしていましたら、水さんのパソカレ(ファイル付)が完売しておりました。
なんと言いますか
人気増えたんだね。
と嬉しくなってしまった…
売れ行きもアマゾンで見る限り好調だったようで、嬉しいもんですな。
今度の公演で、その人気が泡にならないことを祈ります。
神谷くん、水さんの大ファンだけど、色々言っちゃうぞ。

そして、CD…というか、ほとんどDVDの感想なんですが。
まず、ここは水さんを語らないと駄目ですよね。
というわけで、水さんをがっつりと語ろうと思います。

『Joy to the world』をもらった水さん。
曲が決定したときから、歌のテンションで誤魔化せる!と喜びました←
そしたら、まあ思っていた以上に

美 味 し い ★

という事実に更にキュン。
歌がうまい人は誤魔化さずに、正当に歌で勝負。
水さん、コーラス入れてもらって、アレンジ強めで、なんだかとっても
豪華になってます。
時期的に、9月の全ツ前の収録なわけで。
それはつまり、エリザ→AQUA5→コレという状態なんですよ。
喉が元気満々なわけで、いつも以上に声がしっかり出てて、音程が安定してて素敵です。
あー、このCDは水さんの盛り上がりが一番楽しい。

DVDでは…相変わらずの水さん節でございましたね。
『クリスマスといえば?』に対して

『やっぱり、ツリーですかね。あ、まあウチにはツリーないんですけども。

余計な一言だよ、ママン。
ペットに興味ないし、スカステも人に勧めといて加入していない水さん、まさかここまで(笑)
そして、もう一つ。
『サンタを信じますか?』に対して

『あはは、いや、プレゼントは両親からって知ってましたし。

ちかちゃーん。
信じてたって言って、とりあえず言って。
跡付けをどんなにしても、白々しいからね。
とりあえず、水さんのクリスマスの思い出は25日の朝に両親から板チョコレート一枚と、手紙があるんですって。
そして、プレゼントが隠されてる場所を書かれた手紙を頼りに、家中を探したのが楽しかったそうです。
水さんの家って、何もかもがゲームっぽくて面白い。
哺乳瓶転がして与えてみたりね。
…母親が面白いんですかね、謎ですが。
サバイバルだな、三姉妹というものは。

水さん、ソロは一曲だったので、収録時間に差があるんで、オフショットが挟まってました。
私、こういう素の姿が見たいので、正直水さんと大和さんのオフショットが嬉しかったのです、満足。
ここには、恐らく通りかかったのだろう、となみちゃんと喋ってるのが入ってました。
どうやら水さん、受験曲がとなみちゃんが歌う『アヴェ・マリア』だったようで、となみちゃんに歌ってほしいと言われてワンフレーズだけ歌ってましたよ。
上手く聴こえて神谷君は、感動してしまったよ。
雪ん子のコーラス隊に「あ、バイバーイ」っていう、普通な水さんが一番好き。

きよしこの夜こと、『Silent Night』は水さんが一番最初に録音。
みんなに(安蘭さんとか春野さんあたりだと思うんだけど)、
「『水が半音ずれたらみんなずれるからね』って言われて、緊張です。」という水さん。
歌い出しも一番で、一瞬瀬奈さんっぽい声で焦りました←
これ、水さん→瀬奈さん→安蘭さん→春野さん→大和さんの順で撮ってるんですよ。
…どうなんだろう(笑)

はい、取り急ぎの報告。
あと、3分で授業です。
他のメンバーは、また今夜UPしますね!

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/252-c29119dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。