-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-12-03 16:13 | カテゴリ:宝塚
まだまだ観に行く神谷君、雪組が遠いから致し方がないのです。
雪組さん、明日欠片のメンバーが見れますが、大本命は無論のこと
FNS歌謡祭ですから、まだ本腰ではありません。
明日、明後日は友人にも無理やり宝塚を見てもらおうと…

真ん中の、ダンス上手い人がトップだよって教えるんですよ。
決して歌上手い人なんて、紹介はしません。
誰ですか、水さんの歌が上手いって言った人。
マシになっただけですよ←


一昨日UPした、『CHRISTMAS PRESENT』ですが、水さん以外の感想は書いてなかったですね。
んーと、取り敢えず
大和さんが不憫。
そんな駄目だしされてるチックで、明らかに元気のない姿を映すことないじゃないか。
大和さんの、『うちはね、プレゼントが隠れてるんですよという、自発的衝動に駆られたらしい発言が可愛かったです。

あとは、英語の歌詞が多かったんでよーく聴いてみると非常に面白かった。
春野さんは最早、春野さん以外の何者でもなく、英語とかじゃなくてあれはオサ語な感じ。
ものすごく分かりやすく片仮名英語だったのが、瀬奈さん。
最初は頑張ったんだけど、途中で力尽きて片仮名になった大和さん。
何度聴いても、中国人の英語発音に酷似しているかなみちゃん。
何度聴いても、韓国語に聴こえる安蘭さん。
…ですかね。
水さんは参考したCDの発音をそのまま発音していますから、母音が強めの英語ですね。

となみちゃんの「アヴェ・マリア」の『リ』の音を異常に舌を巻くのが気になりましたが、あれはコーラスで習ったんだろうなぁと思う。
あとは特に気になるものもなく。
柚希礼音と蘭トムの、クリスマスソング・メドレーが確かに一番趣旨通り。
いろいろ、クリスマスソングなのか怪しい曲がありましたね←

さあ、ここまで語ったところで星組の観劇感想に行きましょう。
今回はSS席で見れたってこともあって、いろいろ鼻血を吹き回しそうです(大惨事)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


んん、一回目は地の果てみたいな席だったんで意識が途切れそうだったんですが…
もうね、今回はレビューのおじいちゃん&おばあちゃんが可愛い。

●11時公演

安蘭「そうじゃ、あれは…はっはっはっは…ははははは(笑)
遠野「!!800…」
安蘭「そう、800年前のことじゃ!」

そして歌途中に、遠野あすかを笑わしたいんだと思うんですが、安蘭さんが顔を急接近。
その瞬間、安蘭さんのシルクハットが遠野あすかのおでこに直撃。
「にゅー…」と、目をつぶった遠野あすかのおでこを、安蘭さんがナデナデしながら歌うことに。
んで、歌い終わったところで(はけるギリギリ前になるのかな?)

遠野「いたた…」
安蘭「大丈夫かい、ばーさん。」

何、この生物。

テ ラ カ ワ ユ ス vV

すっげ、家に一匹ほしいです←

●15時公演

安蘭「あれは確かはっはっは……ぐぅ~~~(寝)
遠野「じーさん!」
安蘭「んあぁ!(起)そうじゃ、800年前じゃ!」

そして歌が終わりましたら。

安蘭「~~♪…ぐぅ~~~(寝)
遠野「じーさん、じーさん。」
安蘭「(起きて手をひっぱりはけつつ)ああ、また寝とったか。」

これで終わりかと思ったら甘かった。
最後、もう一度じーちゃんばーちゃんで出てくるところ。
「昔はお前は若くて綺麗で、生意気だった♪」と歌う安蘭さんを突き飛ばし、うっとり歌う遠野あすか。
普段はここで、ばたばたばたばたしている安蘭さん。
今回は、ばたばた…睡眠。

寝たー!ここでも寝たー!!
それを見た遠野さすか、見下ろしながら「じーさん…」っていうのが可愛い。
そのあとブランコみたいなのに乗って消えるときには、遠野あすかが安蘭さんの肩に頭乗せてねんね。
もうね、すっごい可愛い!!

あと、コトコトとの安蘭さんのオルキス・ダンスのところ。
客席に名前を聞くシーンがあるんですが、

●11時公演

安蘭「ところで、私の名前はなんでしょう?」
観客「(口々に)とおーこさん!!」
安蘭「(高い声で)とぉーこさんッ!はは、ありがとうございます。しかし、私の名前はラゲララ。」

●15時公演

安蘭「ところで、私の名前はなんでしょう?私のな…」

観客「ダゴベール!」
安蘭「は?…新しいな(笑)残念ながら、私の名前はラゲララ。」

安蘭さんはアドリブに強いので、非常に面白いです。
ビデオ撮りのときのはどんなんでしょ、気になりますね!

さてさて、何でとよこの話題がないんだろうな←
今回は、11時公演が一番すずみんが愛用している、紅ショートヘアのカツラ。
15時公演は、お母さんが一番大好きな金髪外ハネボブのカツラでした。
日に日に、本当に柚希礼音に対してのアプローチが強くなって…

桃色片想い

の香りが濃厚になっております←
うん、そのうち押し倒しそうだよ、マダム。
もう、SS席は芝居のプロローグで、とよこが目の前すぎて、もう意識がありません。
幸せすぎて、もう大変です。
故に、もうそれ以外の言葉が出ないのですよ。
せっかくのSS席にも関わらず、後ろの方を見たかったりで、気付いたら目の前にトップがいる!な状況に…
目が、キラキラキラキラしておりますよ。
スパンコールがね、眩しいです。
リーゼント、というかオールバックですが、それが崩れるのがものすごく嫌らしい。
アホ毛が出たときに、後ろ向いた瞬間撫で付けてましたね。
あと、黄色の衣装のときですか。
あれ、ものっそい深く帽子を被ってるんですよ、ね?←
そのときったら、とよこー、気合入れてー。
見えないと思って、目休んでるよ、思いっきり。
口だけ、エロスを醸し出していましたが←

さてさて、こんな観劇も、あと残すは来週一日だけです。
コーナンの貸切がラストだ(笑)
そして、同時に今年のラスト観劇になりますので、しっかり宝塚というものを見納めておこうと思います。
来年は、そうそう2日に観れればいいんだけど、チケット取れてんのかな(笑)
今年は、本当に忙しかったです。
大変だった、楽しかったけど。

…終わる気まんまんっぽいですね、私。
宝塚関連ネタはまだまだ続くのだよ。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/253-b3d2c117
