-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-12-05 22:15 | カテゴリ:宝塚
二つまとめて感想に行ってみよう。
単純に昨晩爆睡しただけですが。

『NHK歌謡コンサート』

此方は、演歌の方々に囲まれて、思いっきり肩身狭いAQUA5。
水さんが、正月公演に合わせて前髪を切ったようで、ちょっち短いですね。
ふわりとしてて、よそ行きでした(笑)
宝塚の紹介のときに出てきた画像、ものの見事にJoyfulでしたね。
そうか、皆中日か全ツかどっちかで出てたんだな。

衣装は世界陸上のときのもので、水さんはパンツだけ撮影用のですかね。
あのブルー衣装好きだったから、めた嬉しい★

歌の方ですが

嫌な汗かいた。

なーんかもうドキドキドキドキしっぱなし。
生放送怖いよ、ママンー。
もうここは、彩吹さんマンセーみたいな状態。
どこでいつ歌おうが、彩吹さんは断トツに巧かったです。
水さんはね、うん。
最善を尽していたよ。
神谷くん、今日も絶好調。
ダンスは一人分かりやすく遅れてて、誰やねんとか思ったら音月さんでした。
凰稀かなめだと疑ってごめんなさい←

そんな感じで、心休まらない歌謡コンサート。
でも若かったからか、出演者の方々に見守られてる感が可愛かったよ(笑)

さて、追記にFNSです。
文字数制限マンセー。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


宙組いらなくね(゜△゜)?

と思わせる構成。
まだうめちゃんは、となみちゃんと二人で黒木瞳を挟んで『すみれ花咲くころ』を歌ってたけど。
ここに娘役さんがバックダンサーで投入。
実花ちゃーんッ!
さゆちゃーんッ!
舞咲りーーん!


そのあと、水さんを中心とした雪組生+大和さんによる黒燕尾。

緒月ーぃッッ!!
真波そらーァッ!!


確認出来たよ、この人たち。
てか、ナイスポジションじゃないか。
皆結構映り込みしてきてくれまして、幸せでした。

…水さんの感想だったね?←
願い通りで、ヅカメイクでの登場。
燕尾もセンターでして、かっこよろしいですなぁ。
気になるのは唇がピンクってことかな。
それ、わたやんのものだよ、水さん(笑)
でも普段のヅカメイクよりは薄めだったので、バランスとる為かな。
さりげなーく衣装2着な水さんと大和さん。
でも黒燕尾からラメ黒燕尾への衣装ってな(笑)

歌なしでダンス中心だから、何も心配要らず。
ダンサー万歳。
トークは正月公演についてでしたが、まあお洒落と念を推していらっしゃった。

んで、やっぱり分かりやすく歌担当のかなみちゃん。
…言うまでもなく(笑)
最後に水さんたちもコーラスしてましたが、見事に何も聴こえない。
賢いじゃないか。

むかーし、水さんの携帯の着メロだった『名もなき詩』を聴きながらシメ。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/254-1040923a
