-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-12-14 23:57 | カテゴリ:日々徒然
なんか、二時間かけたものが全部消えまして、少々イラってきてる神谷です。
もう、新管理者ページ大嫌い。
でも、実花ちゃんへの愛のため邁進します。

今日はなんと、愛原実花ちゃんの誕生日なのですが、いつものようにプレゼントが間に合っていない神谷。
今日、ようやくと実花ちゃんへの誕生日プレゼントを買いに、学校帰りに母と梅田へ。
まずは一階で、実花ちゃんへのプレゼントを思案。
こう、娘役さんにってアクセサリーくらいしか思いつかないんですが、何買えばいいんでしょうね(笑)
ぐるぐるぐるぐると売り場を歩き回ったのに、舞台でも付けれそうなネックレスの購入を決定。
そこから始まる、ラブ・ロマンス

母「でもこれ、手渡しじゃないとねー。」
私「じゃあ、稽古の入り待ちとかしようかな。」
母「勝手にしたらー?」
私「でも、ここで会えたらいいのにね、手渡しだよ。」
母「ありかもねー。あー。あの子一般人だったらびっくりだわー。」
私「んー?あ、本当だ。ジェンヌ…なんじゃない?」
母「というより、本人なんじゃない?
私「うぇぇぇええ!?」
母「ちょっと、愛原実花さんですか?って話しかけてきてご覧よ。」
私「うぇえ…あの、間違ってたらごめんなさい。愛原実花さんですか?←」
愛「はい、そうです。









ジィザスッッ☆゜ ゜( ∀ )!?

もう、あの瞬間頭が真っ白になりそうだったんですが、必死にちょっと離れたところにいる母親に「お母さん本物ー…ッ」と伝達。
人間って、あんなにも足がガックガクになるもんなんですね。
間近で、しかも眼鏡でみた実花ちゃんは恐ろしいくらい小顔で、お肌ぴちぴちでした!!
ナチュラルメイクなのに、物凄くお綺麗で!
お聞きすれば、お母様と買い物に来ていらしたようで、隣のお店でイヤリングを購入していたそうです。
このお母様も美人なんだか参った参った。

きゅるるんとした大きな目で、コチラが一歩下がると一歩前進して下さるので、結局物凄く近いままでお話してくださいました。
喋ってみると、実花ちゃんはフレンドリーでもう、めちゃくちゃいい人!!
あんまり近付かれると、びにょーんと伸びた鼻の下に気付かれそうで怖かったんですが(笑)

結構な確立で遭遇するので、そのことを説明しつつ名前を言ってみるとなんと
覚えていてくれた!ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
封筒の絵柄と普段描いてるイラストまで言ってくださったので、完璧に覚えていらっしゃる…!!
もう全てに感謝!!

実花ちゃんは以前のときも思ったんですが、本当に楽しそうにお話してくださる人なんですよ。
今回も、思いっきりプライベートにも関わらず、いっぱいお話に付き合ってくださいました!
えーっと、本当に全部書くのが大変なくらいお話したんですが…
とりあえず、お誕生日と新公ヒロイン決定をお祝いしましたら、嬉しそうに笑われて、後者には「頑張ります!」とのコメント。
んで、本当に驚いていたみたいで、「今回で三回目ですよね?うわぁ、凄い偶然ですね!」と大盛り上がり。
何故か、コレ、私に話しかけるときにはさり気なくタメ口になるミラクル。
いや、単純に私の見た目が未だに高校生だからだと思います。
若く見えるってことだよね?そう思っておくよ、ママン。

そんな会話を通路の中央付近でやっていたので、「邪魔かな…(私氏)」と言ってちょっと場所移動…




∑実花ちゃんも!?・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

てっきり此処で会話が終わるもんだと思ったら、まだまだコチラに向き直ってお話してくれる雰囲気。
実花ちゃんのだいぶ後ろで、お母様が嬉しそうに微笑んでいる姿が微笑ましい。
ものすごーくついでな質問だったんですが、銀薔薇の緒月が歌う曲の歌詞まで確認。
実花ちゃん、じーっと考えてから

「んー…あ、そうですそうです!えー、だいぶ前に終わったじゃないですかー!」

と笑っておられました。
ご、ごめんなさい、まだタイムリー気取りでした←

歌詞がどう聞いても「ウィーアーザブラーッド ブラーァナァア」にしか聴こえなかったと言ってみれば、実花ちゃん

大 笑 い 。

∑笑うとこ!?笑うとこ!!??
他にも結構実花ちゃん大笑いがありまして、あんまりに遭遇率が高いので母が「別に、ストーカーとかじゃないですからね!?」といえば、大笑い。
星組観劇の帰りに見かけたと言ったら大笑いでした。
実花ちゃん、シュガノン観に来たときも思いましたが、笑い上戸(笑)

本当にいっぱいいっぱいお話してくださり、プレゼントもしっかりと手渡しをして別れました。
お手紙は後日という、なんとも微妙な祝い方←
ネイルがお花ついてて、めちゃくちゃ可愛かったなぁ…

そんなこんなで、私は今絶好調に

ハイテンション★☆

なのでございます。
晩御飯を食べながら、ひたすらニヤニヤニヤニヤしておりました。
明日、実習しながらニヤけそう…

こんなことがあったもんだから、一層に今正月公演も何もかも楽しみ!!
明日の実習がフィーバーですな。

追記には、拍手コメントへの返信!
コメントしたような気がして、なんだかモヤモヤする人は進んでくださいまし。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

このブログでは、綺麗事とか抜きにして私の本音のそのまま語っているので、そっこら中で
ニヤニヤとかドロドロしておりますよ(笑)
是非とも一緒にドロドロと蕩けてしまいましょう!
そして、私も緒月の真ん中は見てみたいですvv
まだ、勝負は終わっていない!と信じつつ…
でも、緒月の今の路線というものもとっても美味しいと思うので、一生懸命頑張って欲しいですね。
そーして、バウのヒロインはね、誰になるんでしょうね(笑)
そこの貴方、もうなんだか本当にありがとう!!と叫びます。
これ以上言えない、歯痒さに身をよじりつつ…

いつもコメントや拍手、本当に本当にありがとうございます!!
必ず、こうやって返信していきますので、皆さんどんどん応募を…←

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/259-2da7afc8
