-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-12-16 18:26 | カテゴリ:宝塚

語彙貧困にもほどがある。

いや、それでも苦悩しているジョルジュに危うく発情しそうだったのですが。
なんかね、多分なんですが、ピアノっぽい曲で
『君は彼を愛しているのか、遠い人になってしまうのか~♪』
って歌っていたように思います。
彼ってアルガンですか?元カレですか?
はーい、とっても簡単に行き違い発生だね☆
やっぱり、キムシンのときの水さんは歌いやすそうだ。
頑張って歌い続けてるからか、アオセトナからレベルアップした気がします。
キムシン作品、水さん良いキャラ当たってるんですよねー。
私はキムシン作品の敵キャラが好きですな。

ついでに聴いてみた、サーカス魂。

『喜ばせるために~♪』







ダサすぎる。

未来さんの愛について語ってる歌もあるけど、キムシンの愛は与えるものみたいな考え方きらーい←
しかもそれを女にだけ押し付けるから、更に嫌い。ぬふー。

そして『AQUAの地球』もついでに聴いてみた。

音程微妙~…

なんというか、ほげ~部再来の雰囲気が懐かしいくらいに(笑)
彩吹さんは問題ないんですよ、いつも通り。
にゃにゃーんって感じは、水さん、彩那音、凰稀かなめのソロですな、やはり。
きっと歌レッスンが間に合わなかったんだろうね←

そういえば、昨日真風さんのところから、東京公演の取り次ぎ連絡がありました。
凄いね、路線は違いますな(笑)


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/260-e065760f
