-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-12-30 23:29 | カテゴリ:宝塚

…あの、藪下さんよ。

期待してもよろしい?

キムシンの作品が近年独りよがりになっていたのを指摘してる(笑)
んで、今回もあらすじ見て期待してなかったとか素直すぎvV
そしたら、最近の中ではいいやつみたいですよん。
部類としては『アーネスト・イン・ラブ』だそう。

水さんは生き生きとして演じているらしく、とりあえず良かったなっと。
衣装はテイストはポスターのままですが、ちょっとはマシに見えますな。
スポニチでの写真は、マルキーズをからかってるような図でした。
水さん、マジで楽しそう(笑)

ショーはオープニングらしき写真を見ましたが(デイリーさん)

すっげぇゴールド。

これでもかってくらいゴールド。
んで、さりげなーくデコに何か巻いてる水さん。
あ、これ、お約束?
私は解らないんですが、『追憶』って映画は有名なんですか?
水さんが黒燕尾後、デュエットに入る前に歌うのがこの『追憶』なんですが…
藪下さんが褒めてるのはいいが、ミリ単位も分からね。
曲探してみるかなー…

全く期待してなかったキムシンのも、どうやらマシそうで安心。
水さんもちゃんと笑わせてるみたいで、更に安心だ。

本当はリンクさせたいところですが、携帯からは無理があるので各自努力を(笑)
あー今、武士の一分見てましたが…
檀ちゃんいつから演技そんなに上手くなったの。
確かに綺麗だな、こりゃ。


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/268-ca13ec43
