-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-12-31 22:02 | カテゴリ:日々徒然

僕が見たいのは実に少なくてですね。

●布施明
●しょこたん
●ポルノグラフィティ
●Gackt
●TOKIO
●中島美嘉


ご覧よ、この偏りぶり!
うは、TOKIO歌詞が後ろを流れてやがるww

布施さんは申し訳ないがバックダンサー狙いでした。
貴城さんが背中をざっくり開けていたよ。
何か、見ちゃいけないものが見えそうでひやひやしてました。
いやはや、相変わらずのデコビームは愛しいもんでした。
懐かしいメンバーでしたが、やっぱりパンツで踊ってほしいよ。
とりま、綺麗でした。


てかさ、もうさ

Gackt美しい。

謙信は巷でも賑わってましたが、いや…これは想像以上。
薄いメイクでもこんなに綺麗になって…
yasuとはここが違うのだな。

テンション上がりすぎて、それ以上のコメントも出ない(笑)
やっぱりPVが本気で欲しいよ。


そんな、馬鹿な萌えを全開にしつつ、もうじきに2008年ですね。
皆様、よいお年を。

私は紅白のあとはジャニーズと一緒に、てか光一と一緒に年越しです。

今、ソーランやってるけどわたやんを探しそうな俺でした。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/269-325f1e06
