-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-01-07 03:15 | カテゴリ:日々徒然
今日、漸く祖母の家から帰ってまいりまして、一週間分の年賀状を整理しておりました。

私の友達の事で御座いますから、元旦に年賀状を間に合わせることの出来る人数なんて知れております。

とりあえず、メンバーを見て元旦に着ただろう年賀状を検索(手動)
真面目なメンツ、素敵
基本、輪ゴムでばっちりと止められていますので、なんとなく外さないで割ってみる。

すると何だか、一枚えらく豪勢な写真つきの年賀状があるじゃないか。





おぉぅ!!(吐血★)




宝塚で唯一ファンレターを送っているジェンヌさんから年賀状!!
なんだか、私の一番贔屓の水さんが着た記憶があるパイレーツの衣装着てるじゃない!!

テラカワユス…っっ

もう、感動しすぎて思わず拝んだ。

そんな私の気持ちが解ってくれる人はブログランキングをクリック。


そろそろ、まとめて観劇日記を書こうかと思ってます。
とりあえず明日は星組のバウを観ますのでそれを。
堕天使の涙は、文句タラタラなのでご勘弁、書くけど(笑)

本年の観劇予定は続きにて。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

本年の観劇予定。(前半だけ)
1月(観劇順)
⇒星組バウ『Hallelujah GO! GO!』
⇒月組大劇『パリの空よりも高く』『ファンシー・ダンス』
⇒星組バウ『ハロー!ダンシング』

2月
⇒雪組中日『星影の人』『Joyful!! II』(恐らく正気が保てません)
⇒雪組バウ『ノンノンシュガー!』(キング…!!)
⇒雪組バウ『ハロー!ダンシング』(何故か千秋楽取れちゃった)
⇒花組大劇『明智小五郎の事件簿―黒蜥蜴―』『TUXEDO JAZZ』

3月
⇒花組大劇 同上
⇒星組大劇『さくら』『シークレット・ハンター』

4月
⇒星組大劇 同上(やべぇ、4月欲求不満になる)

5月
⇒雪組大劇 『エリザベート』(死ねる)


…とか。
去年のは一覧にするのが怖くて出来ません。
…まあ、回数が恐ろしいだけかな。去年は月組以外は全部大劇場公演は見てます。
サヨナラのは、中継で星も雪も。
でも、雪組のは芝居だけ見て、後半はすずみん観に移動。
すっごい、裏切り(笑)
だって、どうせ水さん映んない(げふげふ)

今年も宝塚、染まります。
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:戯言
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/27-2d851118
