-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-01-02 23:55 | カテゴリ:宝塚
キンキラキン。

眩しい、めっちゃ眩しい(笑)
ゴールドが眩しいのはありますが、それに対する照明が眩しい。
赤やらピンクやら青やら、ありったけの色を水さんのソロダンスで当てるから…

んでね、パンフ見たときにも思いましたが
ハードな髪型にハマったな。
前髪が立ってるよ、ママン。
前髪切ったら思ったより短くなってしまったから、とりあえず立ててみました系?

皆が聞きたいのは、注目のメドゥーサですわな。

カッコいいよ。

平然とね、当たり前のようにね。
サングラスはGUCCIでした←
緒月・真波・大凪という男臭いトリオがまず探しに来ます。
そして彼らが去ったらいつの間にか銀橋に立て膝座りで登場。
サングラスを取ると、目元にライトがついて、目が輝いてるイメージかな。
セミロングで、色っぽいのですよ。
ダンスシーンは流石ANJUさん、めらカッコいい!
ドライビング・グローブ(?)が似合ってるし、シルバーのロングコートも素晴らしい。
緒月に脱がされるしね!
ぅやっはー←

あとね、
リフトは見物。
すっごい無理な体勢でリフトされます、ムサさMAX
一番辛いところを支える真波そらが見所です←

最後にはやっぱり自分で石になることを選びますが、そこへ行く過程が好きだ。
というか、このシーンメンバーが好きだ。
黒天使がいぱーいいるよー(笑)

あー水さん語りで終わりそう(笑)
追記に尚続きます。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

中詰は、野郎度アップ。
ハードな髪型にハードなダンス、衣装はカウボーイかな、首にアクセはエロスだと思う。
このあと、Night and Dayに入ります。
まるで別物。
でも風共は見たくもないよ。
白めの衣装以外の説明も出来ない(笑)

楽しみだったAQUAの鏡のシーン。

TAKARAZUKA舞夢!

あのブルーの衣装がワッサワサしてます。
水さんは一度も引くことなく踊りっぱなし。
片腕でのリフトはこのシーンで。
何でもない風に回すから、簡単な振りだったかと思ったよ←
皆に囲まれながらソロダンスのところは、気持よさそう。
私はソロダンスラストのポーズが一番好きだな。
とっても流麗で綺麗です。

黒燕尾はね、音月さんだけが遅れる。
彩那音と凰稀かなめが思った以上に合ってるので、非常に目立つ。
そんなに振り付けは難しくありませんでしたが、ラスト銀橋というのはびっくりしましたね。
決めポーズが一回転してからってのがヒヤヒヤしました(笑)

この後、一人残って『追憶』を歌いデュエットへ。
シンクロ率上がったね!
回るタイミング、足上げるタイミングとか割とシンクロ。
セリ下がりながら、二人で見つめ合うもんだから…ね←

ラストは…黒の衣装に白黒の羽根。
前回が大きかったから衝撃はなく、軽そうで良かったなぁーとか思った。
緒月が彩那音と二人で降りてくれて嬉しかったなー!

他のメンバーが書けやしない(笑)
真波そらはもう、ひたすらダーンス。
ここでも愛原実花ちゃんの出番は多くて、ロケットで入る場所が分からず慌ててるのが可愛かったなぁ。

もう一気にいろんな人見て疲れました…
今度は8日かな。
そのときに、書き漏らしてる感想書きますよー。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/272-cec94d18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。