-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-01-04 23:53 | カテゴリ:日々徒然
久々にパソコンからの更新で、数人の方々から私的を受けていましたバグを解消した…つもりです。
尚、文字が見えない場合にはコメントにて指摘をお願いいたします…

そしてバグ解消のために、あるいはついでに(笑)
テンプレート『君を愛してるVer.』に変更。
神谷くんらしくない、えらくピンクなものが出来上がりました。
そして、愛しいせとな君も言葉をいっぱい覚えたので、今は少しお休みいただきます。
次に育てていくのはコレ⇒
名前を変えたいんですが、どうやらココロにしかならないようで。
なんだか生活してくれるようなので、皆様も可愛がってあげてください。
この子は一体なんて言葉を覚えるのでしょうね??
水さんとか後回しで覚えそうです(笑)

年賀状、ジェンヌの方々からも頂きましてウハウハしております。
何が衝撃って、かつき姐さんからの年賀状でしょうよ。
思っていた通りの、とっても可愛らしく丁寧な字でいらっしゃいました←
え、初耳ですか?
いつの間にか惚れていました。
娘役万歳(浮気も万歳)

真風さんが相変わらず豪華な年賀状なんですよね、素晴らしい。
この金持ちめとにやけてます(矛盾)
もう直ぐ三年になりますよ、真風さんにお礼状出し始めて。
こまめに出して下さるので、枚数がすぐ溜まります。
最近はコメントはたった一言になりましたが、上手くなっていくサインを見てると、枚数が増えたんだなぁって喜ばしい気分。

あー、頭の中でサーカス魂が流れまくり。
友達の長々とカラオケに行っている最中は

『僕はモテモテ~♪』

祭りでした。
頭の中がピンクいのだな。
参ったもんです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/273-e4fe6671
