-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-01-10 03:54 | カテゴリ:日々徒然
新学期というか、新年一発目の授業で死にそうでした。

本当にもうどうしてこう…テストもプレゼンもいっぱいなのだろう。(撃沈)

そんな私を応援してやろうじゃないか、この野郎って男気のある方は
頑張れよ、神谷(肩ポン)
ってブログランキングにクリックを。愛の手を!!
でも、本当に高校生じゃなくなるんだけどな(笑)

うちわけ(気分は可愛くひらがな/病気)
●化学⇒何故かテスト。無いって言ったくせに。
●数Ⅲ⇒範囲なし、とりあえず全部範囲。(気分ははぁと)
●数A⇒範囲不明、でもテスト
●英語講読⇒プレゼンとテスト。死ねば良いのに(言っちゃった)
●日本史⇒馬鹿みたいに多いノートまとめ

今日判明したのはこれだけ。でも、周りの話を聞く限りは更に

●保健⇒三回くらいしか授業ないくせにテスト。何する気。
●聖書⇒テスト。でもカレッジソングは歌わないっぽい。でも英語滅べば良いのに(何がだろう)
●英語作文⇒プレゼン(何故か寸劇も)





ふはは★(壊)




無理だって、本当に無理だった。
でも英語講読のプレゼンは17日に終わるので、まあ良いかな。
二分間英語、ずっと英語。ノイローゼになりそう…
生きてるか、自信がありません。
てかアレルギー出るから。
重傷だわぁー、どうしようかしらvv(キモス)

色々観劇日記書こうかとも思ったけど、今早朝4時なので一旦寝ます。


月夜歌声を見たけど、明らか盗撮。
すごいねー(笑)
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/28-4a3c6c0a
