-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-01-19 01:05 | カテゴリ:宝塚


ジェロジェロジェロジェロジェローデル~



当分の合言葉は、コレです。
皆さん、復唱して下さい。
そしたらあなたも神友です。
タダ友の雰囲気で宜しく。

今日は報告したいことがいっぱいですが、トークライブに間しては20日に、全力を込めたレポを作成致します。

えーっと…
なかなか決まらなかった全国ツアー。
『外伝ベルサイユのばら─ジェローデル編─』



またベルばら!?
オリジナルで新作とはいえ、ベルばら飽きたの。
しかもジェローデル…?
デコ丸出しのジェローデル…?
愛せるかしら←
いや、四公演しか観ないので飽きないで終われるな。

とりあえず、あらすじを読みました。
えぇ、読みましたとも。

『名門貴族の御曹司で、女性と見まごうばかりの美貌と冷たいデカダンスの雰囲気を持つジェローデル。
強い美意識と卓越した知性、そして素晴らしい剣の腕前の持ち主である。』


…恥ずかしくない?
ジェローデルのイメージは、いい人以外ありませんでした(笑)
褒めすぎは、引く原因になるのだよー?
…まあ、何にせよ、ベルナールとかアランみたいに予想がつく話ではないし、
素晴らしいことに一幕だけなので嬉しい。
ダラダラと二幕もやられたら、四公演は地獄だと思う。

さてさて、追加で愛原実花ちゃんヒロインも決定。
また、お祝いメールでも送ろう。

そんなこんなで、とりあえずいつもの感想を行ってきます!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


本日はビデオ撮り。
お陰で、偉いテンション高いし、凄くメリハリがついてた。

『僕はモテモテ』のところも、女性陣がめちゃめちゃ強かった。
このテンションなら、DVDの出来がいいだろうなぁーっと聞いてたら

マイクトラブル勃発

いや、音月さんですが←
マルキーズに荷物渡したあたりから調子が悪く、あちらこちらで地声会話でした。
差し替えなかったら、音月さん不憫だね。
11列だったので、私は聞こえましたが…ビデオはどうだろう。

そしてね、谷みずせが髪を切ってました。

めっちゃ可愛い(´艸`*)

びっくり、本当に可愛かった。
リーゼントになると、何も変わらないのは何故?(笑)

えーっと、クレープのところは「奢ってくれる?」でした。
水さんのアドリブは
「さっきのミロワールっていうショー、凄く面白いんでしょ?明日見に行こうと思って!」
でした。
宣伝素晴らしい。


ショーでは、まあ…うん。
歌詞を間違えた。
やらかすよね、水さん。
気付かない人は気付かない、ちょっとしたミスです。
トークショーで出た話でしたが、案外皆気付いてなくて「ほら、セーフ。」と嬉しそう(笑)

まあ、言ってしまうと、プロローグで、銀橋に出る前のところ。

『飛込んだら、君を抱き締めよう~♪』
 ↓
微笑んだら、君を抱き締めよう~♪』

になってます。
流石大物(笑)

アップの前髪はラメが眩しく、メドューサはGUCCIサングラス。
ミスもなく、完璧だったと思うよ。

明日も二公演、観に行ってきますよ~♪

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/283-f2b36ff6
