-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-01-27 23:57 | カテゴリ:宝塚
今、大阪のホテルから更新中です。
いやいや、キーボードがまるで違うので打ち辛い…
大変です、ミスタイプが尋常じゃないわ(笑)

今日は11時公演と、15時公演の六甲のおいしい水の貸切公演を堪能してきました!
11時公演は花道が目の前で、もう色々恥ずかしかったです…
そんなこんな、久々な気分の観劇レポへ行ってみよう…!!

あ、あのトークショーへの盛大なる拍手、ありがとうございます!!
催促したくせに、って感じなんですが、こんなにも多くの人に愛してもらえるとは思っておらず…
これを糧にこれからも、いっぱいレポをしていこうと思います★

本当に本当に有り難うございます!

こんなテンションで、さあ行ってらっしゃい。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

新公も終えて、皆一層パワーアップしているような感じが致しましたよ。
そして、大好きな仮面舞踏会のシーン。
カツラが変わってる…?
と思ったのがまず、11時公演の真波そら。

結果、
●11時公演
真波そらが愛輝ゆまちゃんの。
●15時公演
大凪さんと愛輝ゆまちゃん
朝風れいとしずる君
で、それぞれカツラを交換していたようです。
どこまで可愛いんだろう、この子達。

本日の収穫は、いつものアドリブシーン。
「アイスも入れてね?」だったんですが…
この後、クレープ持って帰ってきた二人はこんな会話になりました。
フィ「(散々文句を聞きながら)…これ、どこにアイス入ってんの??」
ジョ「えぇ?(探してみる)…入ってないね、あはは。」
という、気の抜けたトークをしておりました←
この会話は15時公演も面白い感じでして、貸切公演サービスで
引っ張られるフィラントは「六甲のおいしい水が飲みたい!!」と、べらぼうに早口でした(笑)
そのあとの会話は、
フィ「だから水が飲みたいって言ったのに…」
ジョ「これだけ持ってて、どうやって水持つの。」
となりました。

水さんのアドリブはですね、
「僕もショー観に行ったんだ!あのイチゴちゃんみたいなロケットが可愛くて…」(11時)
「僕もあのショー観に行ったんだ!六甲のおいしい水のCMの曲が流れてて…」(15時)
でした。
水さんもイチゴちゃんに見えるんですね(笑)
実花ちゃん曰く、あれはイチゴでも鳥肌でもなく、鏡の精だそうです。
本人はあの衣装嫌いそうでしたが、めちゃめちゃ可愛いですよね??
15時のは、相変わらずの早口で、『CM』の頭音が引っくり返るギリギリな声でした(笑)

飛んで、ショーのお話。
15時公演にはアドリブっぽいのが入りまして、『Night and Day』のナンバーが終わって、最後にポーズを決めるところ。
普段は、「ハッ!」とかっこつけているんですが、


ハウスッ!!


え、そんなサービス(笑)
やりきった感のある水さんの顔を見てて、一瞬唖然としました、すまん←
他は特にアドリブはありませんが、最後にご挨拶がありました。

『本日はハウス食品、六甲のおいしい水。宝塚雪組ご招待キャンペーン貸切公演をご観劇下さり、ありがとうございました。
今日の公演のために、これでもかってくらい水を飲んだ方とか、あっという間に手に入れられた方と様々ですが、水は命の源と申します。
皆様もこれからも水をいっぱい飲んで、健康を維持して下さい。
これからもハウス食品六甲のおいしい水、並びに宝塚を。そして、この"水”夏希が所属致します雪組を、どうぞよろしくお願い致します!
本日は本当に有り難うございました。』


ってな感じですかね。
大変に面白かったです。
11時公演のショーは、パレードのときに実花ちゃんが存在に気付いて下さって、にゅーんと微笑んでくれました。
もうどこまでも満足。

早く試験が終わりますように…
そして、落としていませんように。
そんな、今年の運をちょっと一気に使った感が否めない神谷でした…
んん、爪が皮膚を裂きました←

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/289-94b08679
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。