-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-01-13 17:57 | カテゴリ:日々徒然
20070113175745
郊外学習に行ってて、京都市青少年科学センターに…

プラネタリウムは眠たくなるね、やっぱり。
なんか、ナレーションのお兄さんが喋りが上手くて感動してました。

「気分が悪くことが、まれに…ございます」


意味解らないタメが良い!!

そんなテンションも持つことはなく、南十字星繋がりでエミュー座の話をしてるところから意識がありません。


エミューまで星座かよ

そう突っ込みたくなった人は、挙手の代わりにランキングクリックを。

昨日宝塚の話を書こうと思ってたんですが、あまりにも私のテンションがおかしかったので放置。
明日ぐらいに一気に語ります。

続きには写真説明とか。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


どっかのお店にいたにわとり
間抜けすぎて可愛いのでお披露目。
もしかして、初写メやも。


…間抜けすぎる(笑)


今日は山焼きらしくて、さっきから花火がうち上がってる…ぽい(笑)
晴れてて良かったねー(無感動)

最後の一つという言葉に負けて、ミスドで福袋を買ってしまった私です。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/29-4d16b738
