-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-01-29 22:21 | カテゴリ:宝塚



もういい加減、数字が分からなくなって参りました、神谷螢です。
今日もいつものように、手が悴んでおりますよ。
寒くて冷たくて、そんでもって痛いです。
参ったなぁ…

今日は宣言していた通りに、試験が最終日!!
晴れて自由!!
私は今、とっても幸せ。
せっかくなので、二ヶ月の春休みはバイトして過ごそうと思います。
税務署のバイトなんですが、丁度チケット代に充てられるかと思うので。
ぬぬ、寒い←

今日のこの報告は、昨日のものです。
なんせ、最後の試験だったので、夜は流石に勉強をしながら寝てました。

昨日は初めての入り待ちと出待ちをしていまして、そんな報告もこめながら、さあどうぞ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

朝起きたら、既に出発予定ギリギリみたいな状況で(笑)
とりあえず、何だか有り得ないくらい大急ぎでホテルを出ました。
間に合わないかと諦めていたんですが、なんとか到着。
誰ってやっぱり、実花ちゃんでしょう!
実花ちゃんは既にすっぴんで、つるんつるんでした。
チューリップハットのせいで、殊更に顔がちっさいんですがどうしましょう。
どうやらこの日はおとめの写真撮りだったようで、何だか面倒くさそうでした(笑)
んで…あ、挨拶の後の開口一番は

「イラスト描いて下さい!」

でした。
それでいいのですか、実花ちゃん(笑)
次の日が試験だと伝えると、微笑みながらガッツポーズを頂きました。
さあ…頑張れたんでしょうか、私。凄く不安。
そして、昨日実花ちゃんが私たちに気付いていたように見えたので、もしかして気付きましたか?と聞くと、
満面の笑みで「はいッ!」とかとか。
もう、何て恵まれているんだろう私←

極寒か!みたいに寒かったんですが、実花ちゃんを待ってる間に立さん・一樹さん・飛鳥さん・美穂さん・谷みずせ・沙央くらまあたりを見れたので楽しかったです。
谷みずせのところは、手書きかな?ポストカードをファンの方々に配っていて、もう本人もファンもほわんほわん。
三度くらい振り返って下さる、おこぼれを頂戴しておりました。

さーむーいー言いながら、そして漸くの観劇に入ります。
13時公演だけだったので、あっという間でしたし、12列の上手端だったんで気を抜きながらの観劇(笑)

いつもの音月さんのアドリブは「食べます。」だったかと。
そして水さんは「あのショー、僕もこの前観たんだ!ミラーダンスって言うのがあって、途中でいきなり分かれるか…」みたいな。
彩吹さんの宣伝ですね(笑)

彩吹さんといえば、「ジョニーエンジェル」を水の貸切のときに作詞したはずです。
間違えただけでしょうが、凄く自然で反対に不自然(笑)
「恋とはこんなにも、苦しくて辛いものか
 ↓
「恋とはこんなにも、夢にあふれ素晴らしくて
程度の作詞だったはずです。
あんまりにも突然で、付いていけないです(笑)

最近思いますが、レオン神父の睡眠作用のある愛の歌が終わったところ。
水さん、アルセストに押し出されてしまいますよね。
それで今度は仕返しをするんですが、体当たりだけじゃなかったんですね(笑)
最近確認したのは
●こちょこちょ
●耳に息フゥ~~
●ぐるぐる回転

という嫌がらせです←
あそこ、何するか見てるのが楽しいです。


いやはや、毎日とか絶対入り待ちとか出来ません(貴様)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/290-27904e3f
