-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-02-09 13:32 | カテゴリ:日々徒然
20080209133309
どのチャンネルを入れても、あのトゥルナビ?が見れなかったんですが、ちょっとせこいことしたら見れました。
今、元祖ダンディズムを見ています。
真矢みきの舞台姿は、本当にビデオですらあんまり見てなくて。
唯一見たのが、武道館ライブというね(笑)
水さんと蘭トム狙いっていう、邪道っぷり。
CM入るのかよ!何その、現実。

あー、のえるさん居る~
あー、伊織さん居る~

いやいや、挨拶が遅れました。

お久しぶりです。
バイトで頭使うわりにはネタがなくて更新出来ませんで。
昨日はバイト終わってから、カラオケに行って焼肉パーティーに参加。
何か、焼肉はめっちゃ食べたのに、別に苦しくもならず。
幸せでした。
カルビが美味いよ、うん。
カルビとロースが美味しかった。

てか、あれですよね。
雪凄くないですか?
私のとこはこんなことになってます。
普段降らないから、ちょっとびっくり。
外に買い物に出たら、一瞬で雪まみれなんですもの。
困った困った。

そんなこんなで、今からキャリオカです←

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/297-98cf0b09
