-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-02-11 18:17 | カテゴリ:日々徒然
これ、今日初めて見ました。

●理事ver.
●タニウメver.


の二種類。
『宝塚って面白いよ☆』的なことを言って、途中に公演映像を挟みながら、黎明の宣伝。
理事の公演映像はいつのだろう?
タニウメのは、この前のFANTASISTでした。
そんなに売れてないの?

まあ、普段から公演CMは民放ですべきだと思ってたから良いと思います。
ちょっと印象薄いけど。
君愛もあれだけCMしたって言っても、所詮宝塚ファンしか見ないスカステ内なわけで。
いくら宣伝したって、雪組ファン以外は殆んど観に来ないと思う。
私なら行かない。
他組まで観る余裕ないのです。

だから、新規ファン欲しいなら外部に宣伝すべきですよね。
ミーマイとか、そのうちCMしそうな感じするけど。
どんな作品でも、ちょっとくらいすればいいのに。
OSKでも夜中にやってるのに、宝塚何様?(笑)

とりあえず、私の黎明観劇は3月なのでまだまだです。
まあ…相変わらず賛否両論みたいですが、蘭トムを楽しみに待ってます。
あー、それより先に星組のDCあるよ、とよこー。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/298-d3f80521
