-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-02-17 15:19 | カテゴリ:日々徒然
神谷節が聞けなくて、寂しい人お手あげ!

皆さん、お元気でーすかぁ?
私はバイトのシフト上、平日出勤でして、
休みは土日祝でございます。
休日、することがあまりなくてですね。
寝て暮らすのも幸せなんですが、暇潰しに晩御飯の準備だけしてます。
まあ、一番得意なのは炊飯ですが←
キラキラしてますよ、お米。
母親もパートなんで、ここ数年手料理を食べてないという(笑)
リクエストは2年くらいずっと訴えている豚汁です。
一体、いつになったら食べれるんだろう…
母親のが一番好きなせいで、他の食べても不完全燃焼です。
いや、美味しいけども。

皆さん、お家の豚汁の具って何ですか?
我が家のは
豚肉・たまねぎ・白菜・人参・もやし・えのき
…ぐらいかな。
家によって入ってるのは、やっぱり違うんですよね?
家庭の味を教えてくださーい。きゃいきゃい←

昨日、母に言われて一緒にある洋画を見ていたんですが、 サリエリ可哀想!!
モーツァルトの影になってしまった、サリエリって宮廷作曲家がメインの映画でした。
もう、サリエリが可哀想だった。そのヘタレっぷりとかね。
ヘタレ、あんまり好きじゃないんですけども←
というか、ヘタレはイラっとくる性格なんですけども(おっと、君愛全否定)
サリエリは、言葉が豊富だから悲しかったなー。

『神は私に栄光のかけらすらお与えにならず、彼の才能を見抜く力だけ授けられた。』

え、もう、可哀想過ぎない?(待て)
サリエリに全力同情。
モーツァルトは、単純に音楽が好きで音楽に対してのみ天才的だったんだろうなぁっと。
娯楽映画好きなので、真剣に見すぎて疲れ果てました…んふ←

水さん、ここ最近ご無沙汰ですが、ジェロに合わせて髪色が濃くなったようです
ね。
ジェロなぁ…てか、振り分けが解らないと、バウチケット迷う。
全ツは、広島くらいなら行けそうだけど、メンバーによるしなぁ。
やりにくいです。


…何の話?(笑)
あー、そうだ。
拍手で聞かれていたんですが、OSKはたまーぁに夜中に、電話予約やってるよ♪的CM
をやってます。
ラインダンスをバックに電話番号出てるだけではありますが…


という私信(笑)
たまにようつべを見ては、激情にときめく神谷で
した。

FC2の管理者画面が凄くやりにくい…
どこか、他のやりやすいところに移動してしまおうと考え中。
なんか、いいところありませんかね?
これだけ、色々色とか文字サイズとか変えるんで、それが出来る無料なところ。
というか、この新管理画面凄い不評なのに、強行する姿勢が最早感心の域にあります。
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/301-1ba5c8c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。