-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-02-25 23:30 | カテゴリ:日々徒然
20080225233203


 ↑
美尻じゃね?


今晩、出前を取ったお寿司の中にデザートとして入ってました。
あまりにもプリティーヒップだったので、思わず(笑)
まあ、食べましたけど。
ちなみに、予想通りの大福な感じでした。
普通に美味い(笑)
視線が、エロ視点な自分が残念賞です。
昨日はジョニー・デップ×平田声
今日は赤井さん×ジン×コナン

萌えてた。

便利ですな、私←
何でも萌えれます、ようつべの映像だけで逞しい妄想も出来ます。
…久々にチャットに参戦したからだろうか(笑)


そういえば、全く気付いてなかったんですが、明日は雪組新公なんですね。
早すぎてついていけない(笑)
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/305-a5eb88e6
