-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-02-26 23:27 | カテゴリ:宝塚

コチラ。

おおぅ、来たぜ、ジェローデル。
今こそ、民衆よ、高らかに歌うのだ!!

ジェロジェロジェロジェロジェローデル~♪

いやはや、思っていたよりも普通でした。
というか、メイクが絶対的にオスカルですね。
ベルばらワールドよりも、オスカルワールドに入った感じです、水さん。
ジェロ様は、もうちょっとゆるゆるなウェーブの気がするんですが、案外ソバージュな。
でも、まあこんな感じかな。
心配しておりました、デコビーム現象ですが、前髪が他のジェロ様とか違うのでこれも心配なさそう。

やっぱり宮廷服なのですね。
わたやんと貴城さんが、パステルな色合いだったのでドキドキしましたが、やはりちかりん。
紫基調という、ナイスな色合い。
なんせ、君愛のポスターが吐きそうなくらい威力があったので、完全な守備範囲です。

この衣装、どっかで見た気がする~~って思ってたら
和央フェルゼンでした。
ステファンとお揃いの服、こんな感じだった気がする。
水さんは薄い色より、濃い色のほうが好きです、個人的に。
この状態なら、本当は白スターブーツ希望なんですが、多分タイツですよね…
いいですよ、美脚ですから。
例え、足首が無くたって。
サリーちゃん脚の水さんが好きです。

足首ない仲間は、女帝にすずみん、愛原実花ちゃんです。
その寸胴な感じが愛しいので好きですよ。


そしてね。
いつも思うんですが
オスカルの方が年上なんだね。
ずっと、ジェロ様の方が年上でアンドレと為か、一個上かくらいで思ってました。
年下ってことは
アンドレ>フェルゼン=オスカル>ジェローデル>アラン
ってことですよね??
じゃあ、ベルナールって何歳??
…アントワネットより年下の夏希?(違)
ジェロ様、出てくるキャラの中では一番大人で冷静な貴族のイメージなので、多分年上のイメージなんですよね。
アランは若いイメージはそのまま。
アンドレは影といいながら、プッツン切れたら大変な幹事が、非常に子供っぽくて。
オスカルは少々破天荒で、30歳とか思ってなかった(笑)
フェルゼンはイメージ通りですね、落ち着いてましたし。でも鈍い(笑)

まあ、今回のベルばらの中では貴族が出てくるのは、このジェローデル編だけだと思うので、豪華な感じを期待しています。
何って、衣装が豪華なれば幸せ←


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/306-30a097e7
